 


宮本佳林ちゃんが夢に登場。 

img101.jpg

今日は体調悪化で午前中爆睡。しかし、午後から出社したが、頭痛がひどすぎて仕事には全くならなかった。1日休めばよかったかな?そのしんどい中見た夢。
俺が三島?のジャスコだかダイエーだかに行ってるの。そこでJuice=Juice屋外スペシャルライブがあるらしい。その程度で静岡の三島まで?で、何故かハロプロには全然興味ないはずのアニヲタの連れと。ちなみに三島にそういうスーパーがあるかは分からないし、そもそも沼津には行ったことあるけど、三島には新幹線降りたことしかない。で、入り口から入ると佳林ちゃんがやってきて「ぶどう酢飲みませんか?今なら安いですよ」って。で、「なんで、佳林ちゃんが売り子やってるの?」って聞いたら、「ぶどう担当だから、これ売らないといけないんです。あそこ見て」って言われると、かなとも(金澤朋子)が「リンゴ酢いかがですか?」って売り子してた。あーりー(植村あかり)もなにか売ってる。で、隣には2人イケメンが。1人はAAAの西島っぽいやさ男。「あれ!Juice=Juiceに男性メンバーいたっけ?」って聞くと、「え?昔からいるけど!」って言われた。で、会場向かう前で頭痛で目が覚めた。なんの夢?
しかっし、エイベだから、AAAみたいな男女混合グループ作れるけど、ハロプロの客層だと現実論で無理だな。お芝居の共演者(男性)と写真とって、ブログアップするだけで発狂するキチがいるのがハロヲタだから。共演者だよ。いい雰囲気で協力して良い芝居作れるんじゃないの?大体、UFAやバックについてるヤクザへの恐怖、演劇界からさらなければいけないという怖さから、どんだけ可愛くても絶対手出せないでしょ。生殺しみたいなもん。こんなので文句言う奴いるから、きちんとした共演者がいる芝居が「ジャンヌ」で終わっちゃって、「リリウム」とかお芝居のプロじゃないハロメン(all女性)しかいない妙ちくりんなお芝居になっちゃうんだよな。ああいうこと言い出す輩はアンチに近いんじゃないかと。

ノソ*^ o゚)>本当にお芝居の先輩がいるから良い芝居が作れるのに、メンバーだけで固めちゃうのはもったいないよね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/872-59a4e16f

