 


今頃CSでベストオブスーパーJr決勝見てるが 

CSでやってるリコシェとKUSHIDAの決勝凄いな。飯伏とリコシェの昨日の試合もすごかったんだろうな。大阪府立で見たかった。リコシェ見てわかると思うけど、ドラゲーのレベルの高さな。リコシェは確かにめちゃくちゃ凄いのだが、吉野、ドラゴンキッド、CIMA、YAMATO、フラミータとか凄いからな。リコシェとKUSHIDAには去年のクズみたいなBOSJを忘れさせてくれたよ。やっぱ、新日は藤波、タイガーマスク、ザ・コブラ、越中、高田、保永、ライガー、サムライ、大谷、金本、カシン、デヴィットと続いてきたJrを大切にしないとダメだよ。あんなバレットクラブの売り込みのために使われた去年のBOSJ。今年は本当に良かった。リコシェも言ってたけど、ワイルド・ペガサス(ベノワ)、ブラックタイガー2代目(エディ)、デヴィットに続いて4人目の外国人優勝者なのか。他団体所属の選手が優勝は史上初。ただ、井上亘の解説うざいぞ。

ノソ*^ o゚)>またまた意味分からないネタだね。

でも、KUSHIDAもハッスル出身なんだよな。BUSHIも全日で、生え抜きがライガー、田口、デスペラートだけ。タイガーも元々(だいぶ前だけど)みちのく。YOSHIHASHIとかJrでもいい気がするが。取り敢えず、NEVER、インターコンチ、IWGPとシングルのベルト乱立し過ぎのわりにはタッグとJrの扱い、ブシロード新日、軽くないかって思うわけですよ。取り敢えず、タッグで3WAYとか連発するのやめろと。木谷(ブシロード)には、猪木がグチャグチャにした、魔界倶楽部とかいた新日(塩試合が多いのでガララーガ)をここまで盛り上げてくれた恩は感じてるけど、バレットクラブや飯塚、裕二郎、邪道etcのギミックも気に入らないし、もう退場してくれってのが正直な気持ち。ま、最悪期は、Jrのチャンピオンが裏拳が必殺技の成瀬(クレイジーサイクロンって名前だっったけど、ただの裏拳)だったり、垣原(娘。が乃木坂だっけ?)だったりしたんだけどな。2000年前後は暗黒期だった。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/870-18dc09d6

