スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ日本戦。ワールドカップも番狂わせあり楽しいね。 

初戦のブラジル対クロアチアからいい試合で楽しかったが、時差が恨めしい。全部見れないのが。しかし、スペイン対オランダでのスペインの大敗は意外だったな。オランダだって前回準優勝国で、シード漏れしてる自体がFIFAがおかしいんだが、ここまで差がつくとは・・。セルヒオ・ラモスとかファンペルシー、ロッベンに抜かれすぎだろって。スペインはベンチも豪華なんだよな。チリがオーストラリア戦見てるとやはり強いので、ここは厳しい戦いになるな。っていうか、予想通り南米のチームは大サポーターが来るので、有利だな。そんな中、コスタリカに負けるウルグアイ。D組は気候、ピッチとも最悪なマナウスで疲弊したイタリア、イングランドが相手なので、コスタリカの目があるかも・・。イングランド対ウルグアイが生き残りの大一番となるな。

ノソ*^ o゚)>イタリアの1勝はデカイよね。で、次は日本対コートジボワールだよ。

コロンビアも相当強いので、コートジボワールには勝っておきたい。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/867-5148e3a3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。