先週のNHK大阪の℃-uteの本音の感想。 

img089.jpg

で、遅くなり申し訳ございません。賛否両論渦巻いている今ツアー「℃-uteの本音」に6月1日行ってきました。4月以来だったが、やっぱ今ツアーへの否定的な感情は変わらなかったな。確かに楽しいんだよ。ポールダンスだって凄いことやってるな。だって、宙吊りになってるんだもんな。なっきぃとまいまいはかなり練習したと思うよ。だが、前後のアメリカの風俗のような警官風の格好(よく言えば、マドンナやガガなんかのMVでよくダンサーが着てるような)や下着を連想させるような衣装も含めなんだかだな。言っても、FCで売り出される「℃-uteの本音 中島早貴ソロショットDVD」は買うよ。写真で見るとエロかったからな。
あとは、セトリが正直良くない。前半が盛り上がりが低い曲ばかり。そりゃ、後半の「僕らの輝き」から爆発したように雰囲気変わるよ。逆にいうとそこまでは。メンバーの年齢考えたら、いつまでも「超占いト」から続く℃-uteのコンサートスタイル(ガンガン盛り上がる曲を踊る)は変える必要どっかであるんだろうけど、急にこれ出されてもっていうのが。UFAの大人路線って本当に下品なエロばかり。ヲタや女性客はそういうの求めてないんだよ。クールハロー含め、なんだかなーって感じ。が、「ソロDVD」は買う。ゴメンな。

ノソ*^ o゚)>結局、エロ目的購入かい!ポールダンスと椅子パフォーマンス上半身しか写ってないかもよ。

で、NHK大阪埋まってなかった。キャパ1700とかですよ。西の方は4月にも名古屋、大阪あって、で5月に広島あったから、ここまで回らなかったか。4月は超満員やったのにな。個別やら他のグループのコンサートもあるからお金持たないし、首都圏以外だと、DDじゃないとモチベが保たないよ。で、新規はというと娘。に回っちゃたよね。大阪では。そこが中野なんか瞬時にsold outする首都圏との違いだね。今回のパシフィコもsold outでしょ?NHK大阪の3倍ちかくあるよ。パシフィコ横浜のキャパ。
やっぱ、関西はろくなプロモーションもない、ころ合いな会場をハロコン以外では何故か使わない(オリックス、神戸国際。娘。の秋ツアーもNHK大阪なんだってね。)こともあって、人気全然訴求できてないね。ま、UFA関西が馬鹿揃いのUFAの中でも飛び抜けて無能なのは心斎橋店の狭さ見ても分かるけど。お前らの事務所も一緒に移転してどうするんだよみたいな。名古屋のハロショの半分くらいだから、いかに狭いか。

ノソ*^ o゚)>俺さんの中でもスマイレージやJuice=Juiceなんかの後輩グループがどんどん存在感増してるし、℃-ute頑張らないとね。ヲタ逃したくないし。

客層も6月は悪かったな。ピンチケと迷惑な古参ばかり。女性も結構いたけど、4月には及ばなかったな。夜公演で前のおっさんが途中からマサイし始めた。(と言っても全部飛んでないけど)死ぬほど俺はマサイが嫌いだけど、「ま、ほどほどで頼みますよ」(ちょっと減ればいいか)くらいで声かけたら、「マサイの何がダメなの?法律で禁止されてるの?」とかクソみたいなこと言ってきたので切れそうになった。自席ならキレて殴ってるけど、俺もヤフオクで落とした席で、揉め事出来ないので呆れ果てて何も言わずにいたら、アンコール明けはハゲオヤジ逆ギレして推しメンパート全部飛びやがった。お前だよ!愛理ヲタのはげおやじ。成長したのはハゲだけかっていうな。モラルって言葉ないの?法律で禁止されてないから、夜中大声でコンビニや公園でたむろったり、電車の座席寝転んで専有したり、ゴミポイ捨てしたりしていいんだ?こういう迷惑古参は早く他界しろよ。

ノソ*^ o゚)>うーん。俺さんの℃-ute熱が今ツアーで下がっちゃったね。ま、秋ツアー楽しみにしててよ。早くも武道館回避決めたらしいけどさ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/863-b82280b7