スポンサーサイト 


今日、あの事件以来初?のハロプロの個別握手会に行って来ました。 

img076.jpg

久々に℃-uteの個別握手会に行って来ました。「超Happy song」とか「会いたい会いたい会いたいな」(2012年)あたり以来?尼崎アルカイックホールで握手したよな。御堂筋なんばのこのビルでも握手したよな?と思う。メンバーもこのご時世やりたくないよな。数ヶ月延期でも良かったんじゃと思うけど。特に、平日開催だし。土日やと、「休みの日しか行けないのに平日に振替するなよ。」とか文句言う奴出そうやけど。今怖いのは模倣犯なんだよ。グリコ森永も模倣犯たくさん出たやん。有名人が自殺すると後追い自殺も増えるんやし。そういう模倣犯的なものは、オリジナルよりも敷居が低くなるのよ。それが一番怖い。ハロヲタにはそんなやついないだろって。握手商法批判されたくない電通配下のマスゴミは「梅田くんはAKBのファンではありません。誰でも良かったんです。」って連呼してるけど違うね。それじゃ、青森から盛岡まで100キロ以上自転車で行かない。しかも、個別握手券をCD買ったか、ヤフオクで手に入れたんでしょ?そこまで興味ないのにしますか?入山、川栄が目的だったかは分からないけど、あのレーンにいた誰かが標的だったのは明らか。ってことは元々はファンだったわけだ。ちょっと前まで、大阪にいたんだから、親が知らないことは十分有り得る話し。

ノソ*^ o゚)>だから、俺さんは個別握手会は延期しろ。イベントは歌披露だけにするか、中止にしろって言ってるんだよね。

ちゅうか、自分の立場なら「あの事件」から1週間もたってない時期で嫌だと思うんだけど、嫌な顔は表向きは見せず頑張ってるメンバーに何の文句であろうか?だから、かばんをスペースに置いて、何も身につけず、手を上げた状態で握手スペースに入るのは当然すぎると思ったよ。それなのに、ネットでは「かばん預けて、時計やネックレス外して、帽子もかぶらせず、手を上げて入れって犯罪者かよ」や「ここまでやられて違うところに行くのは客なんですが」なんて心ない書き込みが・・。自分の楽しみが応援してるはずのメンバーの気持ちより優先ですか?こういう自分のことしか考えず、他人の気持ち考えれない日本人が増えたよな。本当に。最近個別握手会は行ってなかったから、今までと比べてという視点では語れないが、置かれてるのに使ってない金属探知機(AKBが設置したようなやつじゃなくて、地雷探知機みたいなやつな)に何か言いたかったよ。むしろ、これくらいがデフォルトになるべきじゃないの?そういう勘違いのアホが増えたのが、本当にAKB商法の害悪だよな。

ノソ*^ o゚)>で、握手会はどうだった?

なっきぃにのみ3回握手した。「昨日のBS-TBSの番組でなっきぃがヒップホップダンスしてたの見て、やっぱなっきぃうまいよね?」って言ったら、「あー、早貴まだ見れてないんですよ」って言ってた。お忙しなんだな。で、別の回では「日曜日、コンサートに行くよ」って伝えたら、「ありがとう。どこらへん?」って聞いてきたから「10列目くらい?」って答えた。やっぱ自分も握手会でしゃべるの難しいし、なっきぃも同じく人見知りだし。俺はやっぱ歌とかパフォーマンスありきだと思ったよ。またしばらく個別握手はいいかな?そのお金を違うことに回したい。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/861-9b6b6840

