土日に現場かぶり過ぎ問題再び。 

img074_20140430074022eaf.jpg

土曜日に名古屋行けることになったわ。仕事の関係で一瞬怪しかったが、休むことが出来ると。土曜日:スマイレージシリアルイベントin名古屋、日曜日:℃-uteコンサートin大阪の予定です。2日で4公演か。なかなかヘビーだな。名古屋は行きは新快速にしたが、帰りは乗り換えしたくないし、早く帰りたいからアーバンライナーにしたよ。ほんまは新幹線にしたかったけど、新大阪~名古屋のひかり、こだまトクトク切符廃止されちゃったからな。

ノソ*^ o゚)>あれ?℃-uteちゃんは土曜日もNHK大阪だよ?土曜日も来ないと!

で、西日本は普段現場少ないのに、今週末はかぶりすぎだろ。

      大阪                             名古屋
31日  ℃-uteコンサート(NHK大阪ホール)      スマイレージシリアルイベント(ダイヤモンドホール)
     Berryz工房イベント(Labiなんば)   
1日   ℃-uteコンサート(NHK大阪ホール)      Berryz工房イベント(近鉄パッセ)
     スマイレージ個別握手、チェキ会(御堂会館) Juice=Juice、研修生(ゼップ名古屋)

これ見てベリ売上上げる気あるのか?ま、ゼップ名古屋と近鉄パッセは近いけど。ちなみに、℃-uteの昼公演行くと、ベリのなんばのイベントは無理だからな。ちなみに31日には河口湖で娘。の千秋楽、しかも久々の野外だ。あの寝起きドッキリの会場だっけ?強敵だな。名古屋からだと河口湖は行けなくはない。メインは東京組だろうがね。

ノソ*^ o゚)>大阪、名古屋のベリ後出しだもんね。予定ない人は行ってあげよう。

翌週7日にあべのキューズモールにベリ来るから気が向いたら。今回は貴重な週末を大阪→名古屋、大阪→後楽園と組まれていて、珍しいなと。ももちが関西の深夜の生放送に出るから、それに合わせて今週末は組んだのかな?名古屋はめったにメンバー行かないし、行ってもアピタ稲沢とかイオン名古屋港で歌なしイベントがデフォだろうから、今後スルーされないためにもハロDDは行ってあげてくれ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/860-07a8c5db