 


J開幕ですね。セレッソはNACK5の大宮戦からか。 

今日、採血や大腸検査してきましたよ。元々は、2月初旬に体調壊したのが原因。で、腸の検査を。胃は以前見たから。昨日のイベント前から食事控え、その後は茶や水のみ。で、朝からムーベンなる下剤を飲んでた。これって気分悪くなるから、ほんとは病院で様子見ながら飲ませるところ多いんだって。「家族がいるところで」なんて書いてるが、1人暮らしだっていうのに、俺に「自宅で飲むように」なんて渡してる。ま、強制的に飲みたい味じゃないからいいんだが。2リットル中、1.5リットルでも飲むのきつかった。「レモン風味」なんて書いてるけど、レモンの味しないぞ。何かが混じった食塩水。これは吐く人出てくるわ。でも、便が全部出るんだよ。マジで、1日で10回近く行ったかな。最後は腸液?とかしか出てこない。腸の内部を内視鏡で初めて見た。ひだひだ。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。汚い話からだね。で、また中島早貴ハロプロアネックスやるんだけど当選した?したけどどうやってサボるか?って。また、検査でいいんじゃない?昨日みたく。

で、いよいよ土曜日からJ開幕だね。注目は欧州から復帰組。横浜に俊輔、川崎に稲本、清水に小野。後、移籍も浦和に柏木、名古屋に金崎、トゥーリオ、セレッソに播戸。優勝予想ですか?ま、川崎、ガンバ、鹿島じゃないですか?最近と変わらないよ。浦和、名古屋はACL出ないから、Jに専念できるかも。セレッソはJ2からの昇格組の中では一番期待できるよ。香川残留したし、乾いるし、播戸、家長、上本、茂庭獲得したし。ホーム動員がな。1万5千人とか入ってたら、普通の競技場なら「お!入ってるな。」って感じだけど、長居のキャパで見ると、「スカスカやな」って感じに見えるからな。ま・、ガンバや浦和には確実にホームジャックされそう。降格候補は湘南だな。昨日のブリッツのベリーズイベで湘南のレプリカ着てる人いたので、その人には申し訳ないけど。今の湘南の戦力でJ1ムリ。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。待って。そんなに戦力貧弱?湘南出身のうちは黙って聞いてられないんだけど。え?厚木って湘南?って。余計ジャン。で、他の降格候補は?

去年の残留自体が奇跡の山形とか、今年こそ落ちそうな大宮とか。Jは面白いよな。絶対落ちないだろってチームって6チームくらいじゃない。それ以外はリズム崩したり、監督交代失敗したりで降格なんてありえるもん。去年の大分なんて、ホームの芝生が根付き悪くて、負傷者続出で降格したみたいなもんだから。リーグ後半みてたら落ちるチームじゃない。

ノソ*^ o゚)>早貴は浦和が強ければいいや。やっぱ、開幕戦の浦和対鹿島は楽しみだね。で、J2は?横浜FC凄いんだってね。

大黒と寺田、サーレス補強したか。大黒は去年、横浜FC戦でやらかしたのだが、あの時のGKとは和解したのか?ま、キング・カズにもう1回J1を踏んでほしい。で、札幌にはゴンが。千葉に村井と茶野が戻ったり、黒部と苔口が富山行ったり、萬代と豊田が熊本行ったり(鳥栖でした。ゴメンナサイ。熊本は南と松橋ですね。国見で平山と同期の)。J2もおもろいな。とりあえず、ヴェルディと大分はJからの借金を今年中には絶対返せないので、J1に上がれないけど、他のチームは結構チャンスあるチームあるな。徳島なんか今年行けそうな気がするんだが。といっても、降格したのに、ほとんどチーム力落としてない柏は独走しそうだけど。

川*^▽^)>横浜の開幕戦が注目でしょ。俊輔出るんだよね。FC東京と京浜ダービーだよ。セレッソはどうなんだろうね。俺さん行くの?

その次のFC東京対セレッソ大阪in味スタ行こうかな。今週末は確実に天気悪いからね。日曜は雪かも。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/86-9c4cabb0

