 


AKB握手会の傷害事件に思う。ハロも基本接触は無くす方向で動いてほしい。 

岩手のAKBの握手会で傷害事件発生。川栄(ユーキャンのCMの子)と入山がのこぎりで切られたらしい。最初からこういうことに及ぶこと考えて持ち込んだんだろうが、荷物チェック何やってた?ま、ハロの荷物チェックだってザルだもんな。開場前に「かばん開けてください」(大して開けてない)→「カメラありませんか?」「ありません。」で終わりだもん。ちゃんとチェックしなきゃダメだと思うけど、ハロの1日2公演。下手したら3公演で、入場にそんだけ時間かけてたら、回せないわな。取り敢えず、自分も今度個別握手会行くから(と言っても1年半ぶりくらいだが)偉そうなこと言えないけど、個別握手会、チェキ会は止めよう。百害あって一利なし。
握手漬けは虚構の売上を作るには良い手段なのだが。今のオリコンって、ジャニ、48系、エクザイル、サザン、ゆず、Bz等大物歌手あたりで1位を回していて、娘。も今年からそのカルテルに仲間入り。それ以外の順位はアイドル、アニソン、聞いたことないヴィジュアル系バンド、K-POPだらけ。女子流とかPASPOとかLinQとか、我軍ならアプガ、ポッシボークラスでTOP10とか入れちゃうからね。AKBが作った接触有りきでCD複数枚購入させるという。それだけCD売れない時代なんだよ。給料は上がらない。支出だけどんどん増える。で、本来の遊興費も携帯のパケット代やモバゲーに消える。日本の景気上げるためには携帯会社のボッタクリはそうそうに止めさせないとまずいと思う。

ノソ*^ o゚)>握手会止めると、ハロプロの売上も大きく下がっちゃうね。

モーニング娘。の15万枚売上も個別握手、チェキ会(娘。ならチェキすら個別だもんな)、発売週に連日続くインストアライブ(後楽園ラクーアやダイバーシティー。大阪で言うと千里セルシーとか)の賜だもんな。「握手会はファンとの貴重なふれあいの現場だろ!否定するなよ」とか握手賛成派は言うけど、ハロも他のアイドルもほとんど首都圏開催やん。いつものヲタに売上どんだけ積み上げるかだけの話しで裾野広めてはない。個別なんかはもっとそう。ゾワッとするツィートはたくさん見るもんな。最近だと「あやちょ(和田彩花)のことこんなに知ってるはるなん(飯窪春菜)に嫉妬した。(数日前のはるなんのハロショイベだな)俺はあやちょに一番近いトップオタなのに悔しい」みたいな趣旨の書き込み見た。怖いね。違う世界に生きてる人間だということは認識してないと。「強い弱い」とかのピンチケの書き込みみるとモワァとする。でも、今の世の中じゃ疑似恋愛に走るのはしょうがないかも。後、握手会でスルーとか暴言吐くやついるやん。スマもめいめい(田村芽実)がラゾーナ川崎であるくどぅー(工藤遥)ヲタがスマでループしてるのに、めいめいだけスルーしてるとか書かれてるツィート見た。そういうのは違う暴力だからな。本当に今の日本人はモラルも崩壊してるな。握手っていうのはやはり規制する方向で進んでほしい。それでほとんどのアイドルが淘汰されたら、それはそれでしょうがないだろう。

ノソ*^ o゚)>梅田容疑者の理由なんだろうね?おおまかに言えば、自殺なのかなって。どういうこと。

何らかのトラウマを抱えていてってのは間違いない。秋葉原の加藤くん、西鉄バスジャック、茨城の通り魔・・。同じだね。暴力ではないが、黒子のバスケ事件もそうか?日本の死因1位は自殺だっけ?それだけ本当に良くない国なんだよ。長くなるけど、別記事で日本どうすればいいかはいつか書きたいと思う。こういうある意味人を巻き込む自殺なくすためには。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/859-ff96ff46

