スポンサーサイト 


ASKA逮捕かよ。覚醒剤とは残念だよ。 

ノソ*^ o゚)>CHAGE and ASKAのASKAさんが覚醒剤で逮捕だってね。残念だね。

曲には罪がないだけに残念。麻薬、特に覚醒剤は再犯率高いからね。日本の警察は捕まえるだけで、カウンセリングとか治療は全くないんでね。刑務所か今回なんかは初犯だから執行猶予で終わり。で、再犯しちゃう。たばこは俺は吸わないから説得力ないけど、たばこすら止めるの大変なのに、麻薬が大変なの分かるでしょ?これだけ週刊誌に疑惑かかれてても止められないって恐ろしさね。
なにげにチャゲとASKAってお互いに個人事務所で、没交渉になってたんだな。薬なんか止めろってケンカしたとかしないとか。で、チャゲは離れたんだな。CHAGE and ASKAやASKAのCDは販売停止。ituneの販売も停止だってさ。「101回目のプロポーズ」や「振り返れば奴がいる」もお蔵入りかね?俺の18番が「YAH YAH YAH」なのに・・・。マーシーやシミケンみたいにならずに更生することを祈る。

ノソ*^ o゚)>曲に罪はないよ。ASKAさんやCHAGE and ASKAの名曲紹介しよう。

はじまりはいつも雨」。これは1社目の課長がよく歌ってたな。何回も聞いた。後、ワールドプロレスリングの曲やった「ラプソディー」な。UWF、ジャパン、新日の三軍対抗戦の時代かよ。ライガーの中の人の映像が懐かしい。俺がまだガキの頃だな。でも、俺よくこれ歌ってたな。「僕はこの瞳で嘘をつく」もよく歌う人が2社目にいたな。あー、いい曲ばかり。

ノソ*^ o゚)>人格=芸術家の才能は別。日本の人はよく混同するけど、人格最低な音楽家や芸術家だっていたもんね。歴史上では。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/857-18a14562

