 


ジョジョのEDかっこいいな。バングルズかよ。 

ジョジョの第3部おもしろいな。2部が相当面白かったから期待してたけど、期待以上。しかし、偽デニールキャラ立ちすぎだろ。あんな「お兄ちゃん」連呼してたっけ?ツィッター見たら、これで「萌豚も取り込めるな」とか「ジョジョって萌えアニメだっけ?」みたいなツィート。やめいと。でも、このペースだとディオまでめっちゃかかりそう。アニオタの連れの説によると、2クール2本はかかるんじゃねーのって話し。確かに、もう6話なんだよな。エジプト上陸までに2クールかね?じゃあ、6部とか何年後ですか?って話しだよな。
OPがバリバリのアニメソングで、EDが洋楽。バングルズかよ。俺がガキの頃にKBS京都でやってた「ミュートマ」でバングルズはよく見たな。tvk制作。東京っておしゃれなんだろうなー。って洋楽番組聞いてたのに、その頃は行ったことない東京の妄想。カルチャー・クラブとかシンディ・ローパーとかワムとかマドンナとか。今みたいにMTVとか見れないからな。「walk like an egyptian」。荒木先生のリクエストだろうね。SONY提供だったよな。「ミュートマ」。

ノソ*^ o゚)>なんか、昔話始まったね。

そういや、洋楽ネタのキャラ多いんだよなっていうか、4部以降のスタンドはほとんどそうか?ワムは2部のワムウの元ネタだし、マジシャンズレッドのアブドゥルはポーラ・アブドゥルか。3部やったらエンヤ婆さん、呪いのディーボ、ペットショップ、マライア辺は洋楽詳しくないけどわかる。4部のキラークイーン(吉良吉影)みたいに曲名もあるな。邦楽は「スティールボールラン」かなんかに出てきた「チョコレイトディスコ」(Perfume)だけなんだっけ?
で、田中れいな率いるLavenderも可愛い女の子(れいな筆頭として、おかまり、まりんちゃん。姉さんは・・・)集めてるんだから、バングルスみたいな感じになって欲しいんだけど、今はともかく、一番大事な娘。卒業前後のデビューの時に、RCサクセションのカバーとか歌わされるとか・・。ハロプロはじめUFAは肝心なときにY崎会長がしゃしゃり出てきて、血迷った路線で売りだすからな。武道館を水色に染めたエースメンのれいなが今はUMEDA AKASOですよ。本当にUFAの上層部(特にY崎会長)の無能っぷりはひどい。

ノソ*^ o゚)>最後はまた愚痴だね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/852-ba5d49d3

