また、ブリッツか!ベリーズのイベントに参加してきました。楽しかったよ。 


まずは、昨日FC2のサービス全ダウンしてた。中途半端な状態での公開申し訳ない。今日は精密検査です。昨日の夕方から食べてはダメ。で、最後の食事をジャンクモールのマクドで。レモン風味の下剤飲んで、腸の中きれいにしなあかんねんな。実態は食塩水でした。二度と飲みたくない。13時には行かないと。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。楽しかったでしょ?予想以上だったよって。で、うちばっか見てたんだ。

7割以上は熊井ちゃんロックオン。フリートークの時は話してるメンバー見てるんだけど。前半は「ぷりぷりプリンセス」の録音なんだけど、そこは放送聞いて。やっぱ、段取りとか空いてる時間に確認してる嗣永桃子。しっかりしてるよな。桃子キャラには騙されないっていうか、本人が一生懸命やってるからいいんだけど。「無人島で生きていけそうなメンバー」みたいなコーナーがおもろかったな。須藤茉麻は手づかみで魚を採りそうって、「とったど!」って奴か。菅谷梨沙子は動物と会話してそうってナウシカか!熊井ちゃんは「エンジョイ」って言いながら、獲物を追いかけるって。実演してた。「エンジョイ!エンジョイ!」って。相当、熊井ちゃんはアレ!なキャラクター位置づけだよな。「エンジョイ」をばかにしたるなや。

川*^▽^)>その後が良かったよね。うちらのVTRが流れて。

メンバー1人1人のキッズに入ったときから、現在までのVが流れてた。桃子、佐紀ちゃん(清水佐紀)のZYXや映画のシーン、ハロプロ運動会でのメンバーのシーン、コンサートで歌ってるシーン。色々あったな。で、Berryz工房のデビュー時の映像ながれて、「あなたなしでは生きてゆけない」→「ハピネス幸福歓迎」だっけ。おーって感じ。で、石村舞波が卒業した「スイッチON」のVTRの流れ、「おー」。沸いてた。いや、この頃はベリーズは全然興味なかったので、舞波ちゃんはリアルで見たことないんだけど。これは円満卒業?だから流せるんだな。芸能界はちょっとなーで辞めたから。このパターンがもっと出ると思って、15人も採用したはず。

川*^▽^)>レッスン風景や梨沙子がポップコーン食べながら、寝てるシーン出てたよね。昔の梨沙子での沸き方半端なかったなって。ま、あの頃の梨沙子は抜けてたから。

将来性での青田買いオーデだったキッズオーデ(過去と現在比べると大体分かるでしょ。矢島舞美、中島早貴、鈴木愛理、徳永千奈美etc)だけど、あの梨沙子が来ると採るよな。天才子役少女だから、大人になると、間下このみや鈴木杏みたく崩壊の危険性あるとしても。で、今の梨沙子もあの頃の突き抜けたのはもうないけど、予想よりはマシ。痩せるのと、へんな化粧やめると。で、その後は「スペシャルジェネレーション」→「胸騒ぎスカーレット」→「付き合ってるのに片思い」→「ジンギスカン」→「ライバル」→「新曲2曲」。いやー、さいたまスーパーアリーナの単独コンのVTRも流れた。ほんまにこれは行きたかったね。その1ヵ月後の吉澤ひとみのモームス卒業コンではスーパーアリーナ行ったんだが。このころもベリーズのメンバー半分以上知らなかった。マジで、もっと前にベリキューに興味持っとけよ。この頃でも桃子は知ってたと思うけど。「嗣永プロ」だからな。初めて、ベリーズ見た時の楽しみが「嗣永プロとはいかなるものか?」だったもん。その頃はまだ、熊井ちゃん推しじゃなかった。それが「付き合ってるのに片思い」あたりかな?で、俺が行った栃木の100回目公演も映ってた。マジで、公演は感動したぞ。DVDマガジンにも収録されてたけど。前から5列目で見たんだよな。

川*^▽^)>盛り上がる曲ばっかじゃんね。VTR見るコーナーはさみつつだからいいけど、こっちもお客さんも連発は厳しいもんね。俺さんとうちがずっと視線が合ってたって。緑のサイリウム振ってたしって。気のせいでしょ?90%以上は勘違いだから。マジで。

このセットリストで「友情純情」とか「ジリリキテル」あたり入れると倒れる奴でそうなセットリストだな。で、その後、「ハワイツアー」の寝起きシーンが。やっぱ、アイドルだけに寝起きのスッピンからしてかわいい。1人だけ、熊井ちゃんはマスクしてて不審者そのものだった。梨沙子とかスッピンの方がめっちゃかわいいやん。最後に1人1人抱負語って終わり。あ、ケーキ出てきたか?六周年記念ケーキ。今、ハロプロがAKBに比べ劣勢だけど、頑張ってほしいよな。今の扱いが谷底だと思うので、C-uteの梅田えりかちゃんみたく切れて?辞めないように。この7人が個性バラバラなのが、ベリのいいところなんだから。考えても、もうこんなグループ作れないよ。ただ単に、子供のときに梨沙子から逆算してメンバー選抜していっただけなんだろうから。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/85-00d95c9f