 


IWGPチャンピオンにAJスタイルズがなったようでと、KENTA退団なんだな。その他諸々。 

プロレスネタですが、1つだけ。スマイレージ「エイティーンエモーション・ミステリーナイト」ウィークリー2位おめでとう。1位は嵐なので、大健闘。ブラック企業も真っ青なスケジュールよくこなしたよ。今日の京都ライブで一休み。

ノソ*^ o゚)>スマイレージおめでとう。で、こっからは俺さん安定のプロレスネタだから。

まず、G1を前にして、AJスタイルズがIWGP王者か。WWEに上がってない最後の大物AJスタイルズ(もう1人のスティングは上がるんだよな。HHH派閥と多分抗争だろうな)を新日本が一本釣りしたんだから、IWGP巻かせるとは思ったよ。しかも、まともにやって負けるとオカダの、ひいてはライバルの棚橋、中邑の株も下がっちゃうから、バレットクラブの介入ありで勝利って展開ね。もう今の新日のつまらなさは・・・。ま、かってのように白黒はっきりつけていくと、技がエスカレートして、ひいては三沢さんの悲劇のようなことになるからだろうけどさ。四天王プロレス時代の担い手が、小橋のガンあったにしろ、秋山しか残ってないんだから。でもなー。今のブシロード木谷体制の新日は見る気しないわ。
せめて、G1に今年は身内だけじゃなく外敵参加させてほしいよな。Wrestle-1:KAIか真田、全日本:諏訪魔か潮崎、大日本:関本、ドラゲー:鷹木、ノア:丸藤、勝敗度外視ならマイバッハ。ま、ケイオスが中途半端なポジションになってるから、バレットクラブに高橋だけじゃなくて動かすだろうね。ヒール寄りの矢野、飯塚、YOSHIHASHIあたり?ケイオス自体はもう少しベビーサイドにすると。中邑、オカダあたりや石井、邪道、外道あたりの人気見てると、ヒール軍団には見えないのは事実。
で、BOSJに参加が決まった途端に、ドラゲーのドリームゲートから落ちるリコシェ。見え見えの結果やな。BBハルクがMAD Blanky離脱らしいけど、MAD Blankyってオリジナルメンバー残ってる?名前変えろっていう。ま、BBハルクはヒール軍団にいたら勿体無いのは事実だが、誰かヒール(MAD Blanky)に行くよな。うーん。神田?ま、新日本のBOSJの参加メンバーもリコシェとケニーオメガ以外は身内だらけで。みちのく(義経とかフジタJr)、ノア(小峠とか石森)、Wrestle-1(近藤)、全日(金丸とか青木)呼べよっていう。見慣れない対決がおもしろいのにな。
後、KENTAがノア退団。WWE行きなんだな。GTS使っていいのか?CMパンクは今、WWEにいないけどって問題。確かに、オリジナルはKENTAなんだけどさ。KENTAがWWEで成功するかは正直微妙だが、ノアどうするのよって問題。旧全日系三団体は大同団結しろよ。武藤なんか借金こさえて白石に助けてもらったのに、自分の意見が通らなくなってくる(&秋山派が入ってくると)と子飼い引き連れ別団体作ってるんだもんな。泡沫団体増やしてるだけ。秋山派も問題の仲田龍は亡くなったんだから、ノアとは手打ちしろよ。新日の寡占進む一方で、旧全日系はジリ貧だもん。全日で言えば、今年のチャンカーのメンバー見てたら悲しくなってくるやろ。で、ノアのGHCのチャンピオンは新日本の何番手ですか?の永田さん。ちゅうか、ライガー、タイガー、永田さんあたりがノアでは無双してるって感じな。

ノソ*^ o゚)>プロレスネタ長いんだけど・・・。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/848-fad26648

