 


日本中に流れるNHKのMJにスマイレージ登場。 

img088_2014050500315597e.jpg

いやー、日本アイドル界の最強の美人、和田彩花嬢率いるスマイレージがNHKの全国放送であるMJに登場。みんなそつなくトークしてて良かったかと。田村芽実(めいめい)は何でもものまね出来るとユースケが振ってくれたのも良かった。でも、声真似はめいめい最強やからな。明石家さんまも認めたクオリティ。「ヤッタルチャン」「ミステリーナイト」と2曲も披露してくれて。かってのAKB一辺倒から明らかに変わったが、上の体制がJ-MELOとかやってる「ハロプロって凄いわ」って言い続けてた人に変わったって噂。そうですよ。ハロプロは凄いんですよ。どっかは派遣社員やバイトの使い捨てで、いいやつだけ正式登用。ハロプロは研修生含め、マイスターを作る組織だからな。心意気が違う。しかし、あやちょはやっぱ最強やな。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/847-8aebe7de

