小数賀さん辞めたのかーと大塚さん復帰。 

元スマイレージの小数賀芙由香さんが芸能界引退かー。何回も長期休暇重ねてただけに、体力勝負のアイドルは無理だって判断だろうな。ま、ハロプロ研修生の公演で発表ってことはドクターストップってことだよ。血液の病気が治らなかったと。致命傷だよな。今回のスマのスケジュールでこなせるわけないもんな。よくよく考えると。GWは西宮からしかレポート追っかけてないけど、西宮ガーデン(大雨の中3回回し)→ららぽーと豊洲(大雨の中2回回し)→渋谷タワレコ→ラゾーナ川崎→ダイバーシティー(2回回し)→ラクーア(3回回し)→奈良コンサート→京都コンサート(昼夜)。ブラック企業すぎる。でも、武道館で、和田彩花「ここで発表があります。新メンバー追加します。」→ヲタ「えー!」→和田「小数賀芙由香ちゃんです」→ヲタ「ワオー」って展開期待してたのに。

ノソ*^ o゚)>小数賀さんは血液の病気なくて順調なら、今頃スマイレージの優等生キャラで頑張ってたはずなんだよね。残念だけど・・。そういえば、もう1人幻のメンバーが・・。

Juice=Juiceのオレンジ担当、大塚愛菜さんが地下アイドルとして再出発か。あの発表文の異様さは、会社に例えると解雇に近いと思う。二度とまともな芸能事務所は手を出さない。出しても市井紗耶香のようにAKBのステマに使われるだけ。だから、大塚愛菜が今回ブログで発表した「あこがれの岡井千聖さんのいるハロプロのバックダンサーで入りたかった」→「でも、歌には自信がない」→「でも、Juice=Juiceのプロジェクトはどんどん進んでいく」→「歌を磨きたいので一身上の事情で退職した」ってのはうーんと思う。あ、本人がアイドルなんかやりたくないけど、親にやらされてたってのはあるかもだけど。でも、アイドルに歌唱力は必須じゃないので「歌に自信がなかった」件は?だろうね。こんな大チャンス棒に振るなんて勿体無いとしか思えない。
それなら、ハロプロ研修生も辞めとけよと思う。何人ベンチ入り待ってる奴がいると思ってるねんと。言っても金子りえさんや小数賀さんが入ることはなかっただろうけど、田辺奈菜美さんや室田瑞希さんはあったんじゃないの?そう考えると、佳林ちゃんもJuice=Juice選ばれなかったら、多分研修生に見切りつけて、他事務所移籍してたんだろうな。危ないなー。あんな逸材を外部流出してたかもしらん。本当は娘。にいれとけよ。こんな歌もかぶせばかりで、うまくもない鞘師がほとんど歌ってる惨状なのに(小田ちゃんは顔がなー)。フォーメーションダンスも実は苦肉の策だからな。佳林ちゃんのこの歌唱力な。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/846-0d70864d