 


道重さゆみさん卒業。秋ツアー千秋楽でか・・・。 

モーニング娘。リーダー道重さゆみ卒業だね。秋ツアー千秋楽でだ。意外と早い卒業。中澤裕子や高橋愛ももう少しやってるからね。道重さゆみは2012年5月以降だから、2年半だ。解ってる範囲で書くと、中澤裕子→飯田圭織→(矢口真里)→吉澤ひとみ2007.5→(藤本美貴)2007.5→高橋愛2011.9→新垣里沙2012.5→道重さゆみ2014.11?。うーん。ここまで頑張って露出したのにな。中興の祖だよ。子供ばかりで、フォーメーションダンスもきついと思う。後、興業優先のUFAからは暗に卒業しろって言われたんだろうね。本人が決めた可能性はゼロじゃないから何とも言えないよな。(俺はここのエライさん(Y崎会長)がある時期以降は卒業決めてると思ってる(本人の意志は介在しない)と思ってるけどね。不祥事以外は。)紅白行って欲しかったけど。
まず、5作連続1位。ま、正直●●●48と同じで、複数CD買い、イベントで積み上げた売上、余所とかぶらない発売週のおかげ(それはどこも同じ。談合だよ)だが、次の週も最新作は5位だったので、裾野はめっちゃ広がっている。ドーピングなしで売れるのはジャニーズ、演歌、サザンやミスチル、ゆずなどの国民的歌手、アニソン、ボカロの系統くらいだよ。こんな不況では。ま、今のモーニング娘。行ってみ?女の子どんだけいるか。それは℃-uteもそうだけどな。この2つは別格に女性客が多い。

ノソ*^ o゚)>ありがたいよね。

auのCM、次のCMも決まってるんだよね?単独のCMは多分吉澤体制の時のEPSON以来だったかと。Mステも高橋体制、新垣体制の時は出てた?それが「わがまま気ままな愛のジョーク」で出て、NHKではBS特番→好評により総合で再放送。どっかの代理店がパチンコやら日本を腐らせる勢力を総結集して作り上げた●●●48売り出しのために隠されてたプラチナ期の再評価にもつながった。うーん。道重さゆみ様々やな。で、卒業後はどうするのか?宇部に帰っちゃうのかな。元々芸能人に執着なさそうだし。亀井絵里パターンになっちゃうのかも。未だに噂の姉が一番の仲良し(さゆより美人という噂)で、一緒に風呂に入るんだろ?地元の名士の家系らしいし。

ノソ*^ o゚)>道重さんの名曲上げていこうよ。

やっぱ、「大きい瞳」でしょ。この3人が全員いなくなるとか。これライサバの横浜アリーナだから、2010.12の話だからね。4年でか・・・。「ラララのピピピ」これはカラフルキャラクターだな。2012年のツアーだ。カラフルキャラクターはおもしろかったな。EDM色も全然ない感じだったし。OPの道重と田中のボスキャラ感が。自分的には「愛 believe」から「カラフルキャラクター」がめっちゃ娘。にはまってた時期なのでな。

ノソ*^ o゚)>ちょっと古いのも。

レインボーピンク」もな。これ口パク(下手くそな2人が歌ってるから)だけど、今のうまくなったさゆが、まーちゃん(佐藤優樹)あたりと秋ツアーでやってほしい。これ「ファンタジーDX」で生田とやってたのは見たけど、生田にはピンク成分が足りなさすぎた。「ハロプロは口パクやったことない」とか言ってる人(癒してとか)いるけど、この時代まで遡れば、なんぼでもやってるよ。癒しては新規の原理主義者が多すぎて・・。

ノソ*^ o゚)>道重さんお疲れ様でした。次のリーダーは?外様の飯窪さんが1年で、次に生え抜きの譜久村さんで3年で、間に1人は卒業だろうねって。結構短いね。12期も結構入ってきそうだしね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/843-39e2dbf7

