℃-uteのシリアルイベントに参加しました 

img074_20140430074022eaf.jpg

で、御堂会館のイベント。2つ残念なこと。●党(有名ヲタな)が係員や他のヲタともめて乱闘寸前になってたこと。おいおい。イベントの邪魔するなよ。お前が好きな愛理に嫌われるぞ。●党は関西は大体出没するけど、メインは℃-uteだからな。東京に住んでた時もよう見たもん。「モベキマス」のよみうりイベでもやらかしたんだっけ?確か。で、もう1つ。メンバーが客席からの質問で「野球が好きかサッカーが好きか?」って質問受け、「そういえば、大阪といえば阪神タイガースですよね」って野球知らない女の子にありがちな回答すると、オリックスのユニ着たおっさんが「あほ!阪神は兵庫や!西宮や!大阪はオリックスや!(しかもコテコテの関西弁)」って急に怒鳴り始めて、メンバー固まってた。あのなー。野球解説者ちゃうんやから、怒るなよ。大体、バファローズが人気無いのは在阪マスゴミのせいもあるけど、球団努力がなー。

ノソ*^ o゚)>ビビるよね。で、551の皆さんゴメンナサイ。

この人達、年間に何回関西来ますか?っていうくらい頻繁に来てる(もしかしたら、去年のハロ最多は℃-uteかも?)のに551の読み方を「ゴゴイチ」と思ってたらしい。今は新大阪の構内でも551買えるもんな。途中まで「ゴゴイチは絶対関西に来たら買うよね。」みたいな会話してて、途中まで客席は「ゴーゴーイチやん」って思いながら聞いてたけど、誰かが「ゴーゴーイチですよ!」って客席から言ったのか、「え?ゴーゴーイチ?」ってはなしになって、メンバー赤面してた。「岡山についてトークしてください」って客席から言われてるのに、「桃太郎」から「お遊戯会」の話になるのも・・。せっかく岡山から℃-uteのシリアルイベントに来てるんだから、ナルチカで岡山行った時の感想とか言ったれよ。そもそも、いつのツアーか忘れたけど、千秋楽が倉敷の時あったよな?

ノソ*^ o゚)>ま、MCはスマイレージほどじゃないけどポンコツということで。

セトリは「私が本気を出す夜」が聞けて、うれしかった。中島フューチャー曲。「会いたい会いたい会いたいな」とか「まっさらブルージーンズ」とかセットリストいいねって感じ。2回回ししたから、同時にやらなかった曲あったとは思うけど。やっぱ、楽しかったよ。2つな残念な点だけがな。なっきぃには握手で「次の大阪コンサートで会おうな」って言うと、「OK!」って言ってOKサインを。あーなっきぃ可愛いな。後、岡井ちゃんの対応の良さと、舞美ちゃんの握力が健在だったわ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/842-f76014f8