 


そういえば、スマイレージ、スマイルルチャージツアーについて書いてなかったので、神戸から振り返り 

img081_201404200133548b4.jpg

そういえば、スマイレージ武道館のこと全然書いてなかったね。おめでとうございます。もちろん、購入し、全当だろうけど、当たりました。メンバーもビビるくらいの申し込みあったらしいので、カッコつかない状況ではないんじゃないのか?やっぱ、ハロプロってDD多いからな。他のグループより有利だよ。でも、℃-ute、娘。はおろか、ベリレベルでもまだまだないんだろう。メンバーが来てくれってブログに書いてるってことは。4000枚らしい。ここまではメンバーが自力で売ったみたいなもん。こっからは事務所の仕事やで。メンバーに無用なハッパ(プレッシャー)かけるだけじゃなくてさ。

ノソ*^ o゚)>行けるのかな?平日だから半々だろうねって。で、岐阜、滋賀、神戸、岡山とスマイレージのツアーに行ったみたいじゃん。ブログで全然報告ないけど・・・。

まず、何もなかった神戸から・・。ライブハウスは、三宮の東急ハンズの近くで一等地なんだけど(逆にヲタ晒しも半端無かったが)入場は最後尾やったんやよな。内容は見えなくて全く覚えてない。チラッチラッと見えるだけ。もう最後尾で迷惑ヲタでも前のやつがなかったので文句つけようなかったけど、立ち位置は固定して!って何回お願いしようと思ったか?「君(前)と君(2列前)が動くと見えないんですよ。君と君がそこの立ち位置だからということでここの場所にしたのに・・」ってやつ。途中からモニター見ながら声出し。ハロステの引きのライブ映像ずっと見てる感じだな。野球場行って、TVでタバコ吸いながら見てるみたいなもん。そういや、昔神宮球場にグレートニタ(大仁田厚)対グレートムタ(武藤敬司)見に行った時はリングなんか全然見えずに、バックスクリーンずっと見てたよな。でも、スマのライブはすぐそこにいるのに見れないという。ご当地クイズで「王子動物園のパンダの名前」聞いてたな?くらいしか覚えてない。ま、どんな現場でも今日よりマシだろうってことで、耐性がついたんじゃない?お金はもったいなかったけど。

ノソ*^ o゚)>でも、その後スマイレージのライブは握手あるんでしょ?うちらのナルチカと同じだね。満足に見えない人多いだろうから、握手でカバーって。じゃあ、ちゃんとしたホールでやれよって。まぁそこはね。

かななん(中西香菜)と「イエーイ」とハイタッチ。めいめい(田村芽実)もイエーって言ってきた。うーん。覚えられてるのか?スマメンバーのような可愛い子がそういう熱烈歓迎してくれるのはうれしいけど。ま、今年に入ってから(去年終盤から)こんだけスマイレージと握手してたら覚えられるか?29日の西宮のミニライブどうしようか?℃-uteのシリアルイベがありますから!って、2回目以降に抜けにくい。そもそも、箱としては正直、今スマイレージの推しが一番上で、西宮で最後まで見たいんだよな。ただ、悪天候の予想ということもあるので、そこも合わせてだな。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/838-8132137c

