ジョジョ第3部始まったな 

遅すぎやろ。大阪の放送時間。東京はMXでやってるらしいな。大阪はMBSだ。アニメアワーみたいなの最後やからな。AM3時くらい。1話で、全然花京院出てこなかったから、1話1スタンドくらいのペースやね。どんだけディオまでかかるねんと。ちなみにジョセフは杉田じゃなくなったか。ハッタリかますジョセフにはあってたんだがな。ディオは第一部に続き、子安だ。アニオタの連れが「スーパー子安タイム」って言ってたな。意味わからん。ちなみに、「金田一少年」と「コナン」が連続してやってる時間は「スーパー殺人タイム」やったっけ?どっかに書いてあった。スタチューレジェンドはディアボロと花京院かよ。「ウルトラジャンプ」のCMがブチャラティチームって5部ってやるの何年後だよ。「5部までたっぷり何年間かかける凄みを感じる!」って感じやな。

ノソ*^ o゚)>中川翔子さんや娘。の飯窪春菜ちゃん、パフュームのかしゆかさんが好きなマンガだよね。俺さんも大好きなんだ。

アニオタの連れに最近会えてないが、「はよエジプト編入れや」っていいそう。何神か忘れたけど「ダービー弟」とか「偉いね!」っていう敵(キャラをガキに戻して、無力なところを惨殺やっけ?)とかな。スタンド自体は5部とかの方が強そうやけどな。ディオと承太郎とバニラアイス除いて。バニラアイスは無双すぎる。ま、最強はカーズなんやろうな。井上カーズ彦とかアニオタの連れが言ってたな。「ハハハ!ジョジョ逃げれんぞ!」ってセリフに「嫁さんに逃げられてるやん」って突っ込んでたな。中の人とリンクするなよ。ま、EDがしょぼいのが不満だ。しっかし、全何話なのこれって進み方だね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/835-c9fd9d6d