デヴィット新日退団かー。WWE行きだろうな。後、Uウォリアー死去。 

WWEの殿堂入り直後にアルティメット・ウォリアー死去ってね。日本には来てないよな?典型的な技なしのアメリカンレスラーだもんな。パニッシャー・ダイス・モーガンやスコット・ホール、グレートOZ、ザ・ジャイアントみたいに別名で日本来てる可能性あるが・・。ホール以外はアンダーテイカー、ケビン・ナッシュ、ビックショーな。そういや、スコット・ホールもレイザーラモンで殿堂入りやったな。
ま、100%ステロイド、ペインキラーの影響だろうね。逆にスコット・スタイナーやハルク・ホーガンとかは長生きしてるよな。あからさまにドーピング・・・。ランディ・サベージ、クリス・ベノワ、カート・ヘニング、エディ・ゲレロ、ホーク・ウォリアー・・。みんなあの時代のレスラーは異様に早死。突然死。ダイナマイト・キッドも倒れたんだっけ?逆にオールドレスラーはデストロイヤーはじめ、マスカラス、ファンクス、ブッチャー、シン、レイス、ハンセン、デビアス、フレアー・・・・。元気だな。ロビンソンは亡くなったけど。ジェシー・ベンチュラやスーパースター・ビリー・グラハムあたりが「WWFはマッチョマンを優遇する(強制してないけど売り込まない)のは止めて、アンチドーピングに舵をとれ。ステロイド、ペインキラー初期常用者だから警告するんだ。NYの観客も目を覚ませ(NY・東海岸は昔からマッチョレスラー好き)」って警告にかなりの時間耳を貸さなかったつけだね。今もWWEで言うと、バティスタ、ブロック・レスナー、ライバックあたりは怪しい。大体、マクマホンJr自体がストンコとかとやってた頃には、ステ打ってたよな。
で、そのWWEにプリンス・デヴィットが入団か・・。新日退団決定。最後はベビーターンして欲しかったよな。田口とのラストマッチは新日Jrの象徴だった頃の試合だったらしいけど。基本的に最近の新日、特にバレットクラブ(ギミックとしてな)は評価してません。猪木が干渉してた、小川あたりから魔界倶楽部、安田、藤田、成瀬あたりが上がってた頃の暗黒時代から、観客動員盛り返したブシロードの功績は認めてるけど。ま、田口と新日追放試合組んでる時点で、デヴィット負け→退団って読めるっていうね。しかし、棚橋、真壁クラスにも勝ってるはずのデヴィットを田口に負けさせるって・・。試合観てないからなんとも言えないけど、説明つかないやん。ま、今のファンは勝敗が決まってないとは思ってないから大丈夫か?ちなみに、デヴィットの後のバレットクラブのリーダーはAJスタイルズか。もうちょいヒールにしても技見せる方向にバレットクラブはして欲しい。
ジャイアント・バーナード(テンサイ)、ジャイアント・シン(グレート・カリ)みたいに干されメンポジじゃなければいいよ。デヴィットは・・。でも、ミズとかバレットくらいのポジションやったらいややな。NXTくらいしか出てこないとか。次はリコシェも狙ってるし、カール・アンダーソンも声かけられてるよな。ま、デヴィットにステ打たせなきゃいいよ。ほんまに早死させるのはやめてくれ。口だけ「アンチドーピング」やからな。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/834-f44fedad