スポンサーサイト 


今回のツィッター騒動はメンバーの味方の自分も怒ってます。 

こじつけに近い鈴木愛理の件では、狼の暇人の奴らや余所のグループのハロアンチ、電通のネット対策会社の工作員、クズに、ほとんど決めつけと妄想で叩かれて、「愛理可哀相だな。エースを張ってきた愛理にとって、shock!騒動以来のピンチ。応援してやらないと」と逆に健気に頑張る愛理株が上がったのだが。今回は別のハロメンに限りなく黒の問題点でたね。本当にハロプロって狙われやすいのよ。力全くない、元々フォークソンググループや息が長いタレント抱えてただけの事務所だしY崎会長が5期以降は電通追い出しちゃったからね。その恨みがかってのネガキャンには込められてるという。しかも、黄金期に事務所が調子乗りすぎて、かっては敵多かったらしいから。
今回のは有原栞菜のジャニーズJrとのデート騒動(AKB機関誌のブブカがハロネガキャンのために載せやがった)以来のスキャンダルか?ばっちり証拠が残っちゃってるのが・・。なりすましの可能性も残ってるが・・。中途半端な時期に全ハロメンが公式ツィッターアカウント止められたら、傍証与えてるようなもんやん。バカな事務所だ。全く。頑張ってたスマイレージの竹内朱莉ちゃん、中西香菜ちゃん、マネがあまりにもやる気が無いから?つぶやかせろって直訴して、頑張ってたJuice=Juiceの宮崎由加ちゃんや金澤朋子ちゃんが報われん。ま、これでまた1つ、娘。が嫌いになったよ。いや、道重さゆみさんは被害者か・・。散々、先輩に苦しめられてきたのにな。矢口のデートの翌日のコンサートとか藤本の岩盤浴とか。ところが、やっとって時に後輩にやられるとは・・・。いつもはメンバー批判は許さない立場(結構書いてるけど)なんだが、今回のは許せないわ。

ノソ*^ o゚)>俺さん怒ってるね。

なんで、上記のような狙われやすい立場で、中学生とかじゃない高校卒業後(大学1年)の常識があるはず(またそれを期待されて入った)で、それまでの芸能活動経験もあるのに、鍵かけないで私的にtwitterやっちゃったかね。救いはヲタやメンバーの悪口書いてなくてよかったねって話し。それがあると、もう一発で脱退だっただろうが、auのCMもやってる以上知らぬ存ぜぬでいくしかないだろう。これで、今年の春も娘。ツアーは定型文MC決定だな。公演ごとに感想があるはずなのに、MC定型文だと何の感動もないという。他のグループはそういうMC見たくないから巻き込まないでくれよ。

ノソ*^ o゚)>名前出さないのが優しさかな?

本当にダンスも歌も全くうまくならないし、よいしょとサブカル造詣しかなくて、「この子なんのためにハロに来たのかな?」って思ってたんだけど・・。さんまとかショージはハロメンと違って、芸能界で色んな人見てきたから、本質見抜いてたね。AKBに行けばよかったんじゃと思うわ。タレントとしての踏み台だったら。久住小春の頃は「アイドル=モーニング娘。」だったからしょうがなかったんだろうけど・・・。道重さゆみ卒業後は、譜久村、生田体制で行くべきだろう。早くガンは切って、12期で研修生から佐々木、牧野、田邊、室田辺り、地方にいる優秀な人材から複数名入れてくれ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/823-47322a7e

