スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あべのキューズモールにBerryz工房見に行ってきました 

℃-uteの今度の新曲イベントもあべのキューズモール、しかも、3月3日のド平日の月曜の18時からかよ。なぜ、週末に千里セルシー使わない?あべのキューズモールは狭いから使うなよ。大阪は東京のような良い会場少ないよな。千里セルシーがベストなんだよ。西宮ガーデンは優先ゾーンと一般ゾーンが真反対になって、一般ゾーンの人間はほぼ背中見ることになるし、あべのキューズモールは巨大な吹き抜けがあるので、人数入らないし。アリオ八尾、鳳なんかは狭すぎだしな。東京は池袋サンシャイン、ラクーア後楽園、池袋東武(この2ヶ所も最近使わなくなったね)、ダイバーシテイー、クラブチッタなどあってうらやましい。今回は仕事から間に合わないのでスルーだな。ま、シリアルイベは今回も大阪だし、個別握手の追加会場出たので、そこでお金使うよ。福岡の人はナルチカのみで春ツアー来ないとか舐めたことされてるので、発売週の週末に来るイベントで発散してくれ。それにしても、ハロが来てるようにはとても思えないんだけど。ツアーも首都圏偏重が悪化する一方だし、ナルチカみたいな誰得の公演が増えてるし。

ノソ*^ o゚)>ごめんねー。さすがに18時開始じゃ間に合わないみたいだね。シリアルイベントや個別握手に期待しててよ。で、そのキューズモールだっけ?にベリが来てたんだよね?

と言っても、ほんとうに見に行っただけ。握手せずに帰ってきた。前の記事のように、土日はXPパソコンのアップグレードインストールや家の整理整頓。作業中はずっと、「ベリ高フェス」のDVD見てた。天王寺で買い物の用事ができて、じゃあ、べりも見るかと。キューズモールに行ったら、「あ、ももち来る。見に行く?」とか「ももちだ!」とか言ってる女の子多数。やっぱ、嗣永桃子の知名度高いな。野次馬が多い。CDを買いはしないのが痛いけど。

ノソ*^ o゚)>セットリストとMC良かったらしいじゃん。

見た3回目のセットリストは「大人なのよ」→「ダイエット王国」→「スキスキ指数上昇中」→「ハピネス」→「アジセレ」。良すぎだろ。「すーきになるのね♪」「桃子のこと!」とか懐かしいな。「友理奈のこと!」のところは飛ばしで、「千奈美のこと!」が次だった。「ハピネス」の「茉麻に出会えた!」もな。ももち目的の一般人は「なんやねん」って顔で見てたな。お約束ってやつなんですよ。「ダイエット王国」は好かないけど、「大人なのよ」はいい曲だな。
MCは桃子が徳永千奈美に「ベリのいいところ言ってみて」って、恒例の無茶ぶり。で、何か言うかと思ったら、隣の夏焼雅に助け求めてた。「ないんかいと!」で、みや(夏焼)が「原宿系の子(菅谷梨沙子)もモデルみたいな子(熊井友理奈)もいて、個性バラバラがいいところ」とまとめたら、千奈美が「正統派がいないよね」みたいに。「茉麻が黒髪ロング(前までバッサリショートだったけど戻し中)だから正統派」みたいな感じの話にメンバーが持って行ったら、千奈美が「がさつだし、茉麻は正統派じゃない」とか言い出した。千奈美は自由でおもしろいな。桃子も千奈美に振ったらおもしろくなるの解ってるから、千奈美に振ってるし。「徳永千奈美」っていうある意味、オンリーワンなアイドルが世の中に見つかってないのは何でだろう?

ノソ*^ o゚)>ベリは本当におもしろいよね?シリアルイベもベリツアーもオクで追加しますって。関西にはベリはめったに行かないだろうから、行ける時に行ったほうがいいね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/818-a077bf00

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。