大阪でハロコンに2公演参戦してきました。名古屋も含め各グループの感想を(Juice=Juice、スマイレージ編) 

オリックス劇場のハロコンに行って来ました。ハロコン行き始めてから、一番いいハロコンだったかも。DEHA-MIXもGOISU-MODEも。新規多かったね。3階までびっしりだった。空席がないから狭い。女の子や若い人が多く、team℃-uteがハロコンで多くなったよなという印象。昔は、℃-uteヲタはハロコン回避してたんだよ。team℃-uteって層が増えるとハロコンにも来るようになったね。若い大学生なんかと大阪は2公演とも隣だった。℃-ute連番でしたよ。「僕は℃-uteとJuice=Juiceしか興味ないけど、関西にあんま来ないので・・・、娘。の時間辛かったです」って言ってた。ま、俺も今の娘。の時間辛いから・・・。

ノソ*^ o゚)>いいことじゃん。そういえば、名古屋はどうだった?今年は恒例の振り袖写真の配布なかったのは、申し訳なかったね。俺さんはもちろん中島Tでフル参戦だよね?

ちょうど、中島T、和田T半々で参戦か。大阪の最終公演は和田Tで行きました。では、各グループ振り返っていきましょう。研修生は全く詳しくないので、省略させていただきます。「おへその国」の時も見てただけなので。

Juice=Juice:グループ内MVPは宮本佳林(大阪、名古屋で見た公演限定です)。
今年のハロコンでもっとも推しが上がったグループ。特に宮本佳林ちゃんに関しては、推し上がりました。Juice=Juiceは現場1回しか行ったことないのにね。佳林ちゃんが小田さくらちゃんと歌った「悲しきヘブン」は良かった。後、DEHAの最初の全員参加の「ロマンスの途中」で佳林ちゃんがセンターなのもね。佳林ちゃんは飼い猫(ジャスミン)もめっちゃかわいいんだよな。まさに「Theアイドル」だよ。「大阪恋の歌」を千秋楽で披露したあーりー(植村あかり)も美人さが半端ない。天然性+歌の巧さ+おっとりとした大阪人(方言)から「強化版熊井ちゃん」と言われるのも分かるかも。今のTOP10にあーりーも来ましたね。Juice=Juiceの現場(ライブ有りで)関西であると行きたい。


スマイレージ:今回のMVPはスマイレージ。グループ内MVPは田村芽実。
特にめいめい(田村芽実)。名古屋で見た、佐藤優樹ちゃんとめいめいの「ロボキッス」の表情の作り方な。やっぱ、「ジャンヌ」のあのめいめいの演技見てるから。で、千秋楽ではめいめいソロ。周りがざわざわしてた。それほどすごいステージング。あややの曲を歌ったのだが、帰り道で「凄い。凄い。」との声。残念なのは、俺がその曲を1回も聞いたこと無く、題名も知らないことだ。だから、凄いステージングをめいめいがやってるのに・・・。「自信持って夢を持って」とか「スッピンと涙。」とか知ってる曲だとやばかったのかも。GOISUでの「ちょっとかわいい裏番長」の盛り上がりな。まろ様(福田花音)も大阪ハロコンでは体調が限界状態だったにもかかわらずの全力の煽り。スマファミは頑張ってた。ブラジルに乗り込むアルゼンチンサポのようだ。

ノソ*^ o゚)>本当にめいめいは凄かったよね。スマは本当に頑張ってた印象だね。

これでスマに興味持ったら、「MAGE BANK」大阪FCイベントに行ってあげてください。3月2日です。多分、まだ2/3強くらいしか御堂会館埋まってないので当日券でるかと。娘。FCイベとJuice=Juice個別の翌日。これからも、スマのFCイベは大阪でやって欲しいから。自分も1回目のみで2回目いかないつもりだったけど、当日券で行きます。春ツアーもあんま当たりそうもないし。

ノソ*^ o゚)>℃-ute、ベリ、娘。は次でだね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/816-562ef9b8