 


Labiなんばでの℃-uteのミニライブ&握手会へ行って来ました 

img035.jpg

今日はハロコン1公演をオリックス劇場に見に行ってきますが、昨日、個別握手会のために前乗りしてた℃-uteに「時間余ってるから、新曲売ってこい」と事務所に可哀想にも急遽設定された(今週初めの頃発表会ったはず)、Labiなんばのイベントに行って来ました。セットリストとしては良かったが、ま、℃-uteメンバーにしてはハロコンのウォーミングアップみたいになってしまうのか、曲飛ばしが数回あり、MCもあまりまとまってなかったな。みんな昨日の東京からの移動、個別握手だけでお疲れモードだから仕方がないか?ま、パフォーマンスに関しては、他を圧してるから、100%はコンサートや千里セルシーの発売週で前々から予定されてるようなビックマッチを見てくださいって感じかな。こんな寒く小雨交じり、京阪神はほぼ雪はなくなっているが、関東などは移動すらおぼつかない天候の中、400人以上は集まった。天気がもっと良ければな。

ノソ*^ o゚)>うちらもちょいキレが悪かった?ま、ウチラのコンサートやイベント何回も見てる俺さんは基準も高いね。

Labiなんばのイベントってハロヲタはあんま来ないよな。どちらかと言えば「女子流が・・」「HKTが・・」とか言ってるアイドルなら、安いイベントなら来るってタイプのアイドルヲタが多い。あんま見ない顔だなってのが多いなって印象。ずっと隣で、大阪限定のアイドルの話してる2人組いたよ。聞き耳立ててただけだけど、明日はスパガなんだって。℃-ute見た後で、そんな三流見るとがっかりしないか?
セットリストは新曲2曲に「セカハピ」、「憧れMY STAR」、「会いたい会いたい会いたいな」。握手では「ハロコンではなっきぃ応援するよ」と言えた。めっちゃ握手ゆっくり出来たな。「お願いしますよ。見てますからね。」みたいな回答。朝から寒くて疲れたので一度帰宅。腰やお腹いたいわ。もう、来週のあべのキューズモールのベリは回避することに決定。℃-ute、スマ、Juice=Juiceじゃないと、こういう現場で早朝からずっと並ぶ疲れと推しが合致しない。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/815-c4b90d8d

