スッキリに娘。出てたな。歴史も見えてよかった。最近のMステなんかも良かったし。 

昨日、「スッキリ」にモーニング娘。出て、「スタジオライブ」披露。良かったですね。今までの娘。の歴史や各個人の紹介にしっかり時間取ってくれたし。ウェンツが生歌であること強調って・・。生歌って当たり前じゃないの?あー、あたりまえじゃないのか?あちらのグループだと。あちらのグループのヲタが必死にツィートしてたもんな。「可愛くない。」「口パクだからなんだと言うんだ」みたいな。恥ずかしくない?生歌ですよみたいな顔してるんですよ。でレコード大賞を取ってるんですよ。2年連続も。個別握手会(人数も多いし、メンバー指定できるので必死系は何枚も買うわな)や総選挙で積み上げた枚数。その結果、乃木坂の16歳に結婚申し込む日立製作所勤務のヲタ・・・。で、出禁になったら、乃木坂の運営サイド裁判で訴えてるってね。何だそれ。そんなグループと一緒のカテゴリーにしてほしくないよ。
こっちは青春犠牲して、ダンス、歌のスキル磨き、世間の冷たい声にも負けず、新規への顔売りも兼ねての握手会(残念ながら、ピンチケやいつもおまえいるなのヲタのアピールの場になってることは否定しないけど)頑張ってるんですよ。向こうがバイトだとすると、マイスターだと言っていい。いや、世間ではアルバイトの人頑張ってるだろうし、昨今の日本の景気考えるといかしかたがない。でも、芸能界では48のやり方っていうのはただ価値を貶めてるだけなんだよ。ま、韓流ゴリ押ししてる代理店と同じ所がゴリ推しし、資金が出てること考えると狙いは明らかなんだけどな。
で、枚数重ねないと、世間からはないものとされてきたからね。プラチナ期や、ベリ高フェス、雄叫びハウス前後のベリが世間からある代理店により抹殺されてきたんだわ。残念ながら、プラチナ期で来たなって感覚味わえたのが、ブス哲以降の新垣里沙(ブス哲イベントやその後のウルトラスマートでの新規が増加は凄まじかったので)、2作連続1位で卒業できた田中れいな、そして現在進行形の道重さゆみだけだっていう。ベリも、ベリヲタやその他のヲタで武道館は成功させたけど、今ツアーの規模やメンバーの状態見てると、もうとっくに山は越えただろうな、間に合わなかったってのが残念でならない。

ノソ*^ o゚)>加藤さんやテリーさんも凄かったみたいな印象残してたみたいだね。でも、娘。さんだけMステも出れるしいいよね。℃-uteだって、「週刊チャンピオン」と「フライデー」での表紙グラビアあったり、色んな指標で今一番凄いアイドルって騒がれてるからいいでしょって。

ちょっと前に出たMステも扱い良かったよな。タモリが相変わらず道重さゆみがお気に入りなのがうれしかった。プラチナ期の頃にさゆ(スマもだけど)だけがメディアで奮闘してた頃は、タモリの番組では絶対さゆを隣に座らせて、ちゃちゃ入れてたもんな。あー、タモさんのタイプなんだなと。1位発表もあり、「ショイ」が抜かれてるのも良かったな。しっかし、auのCMよく見ること。携帯会社のCMは大きいな。

ノソ*^ o゚)>道重さんがどんどん美人になっていくのが凄いよね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/813-8038ead9