スポンサーサイト 


先々週行った御堂会館の℃-uteのリリースイベントの事書いてなかったので。 

体力や気力の低下でいけない現場増えたな。先週なんか、Juice=JuiceとBerryz工房が京セラドームのヤマダ電機のイベントに、℃-uteが個別握手会とチェキ会に、モーニング娘。があべのキューズモールに来てたんだぜ。昔の俺なら掛け持ちしてただろ?一切行かなかった。しかし、個別握手券は持ってなかったからしょうがないけど、Juice=Juiceは見に行きたかったんだよな。宮本佳林ちゃんの推しがめっちゃ上がってる。後、大阪出身の植村あかりちゃんもいいね。
で、FCイベントで前会った人に再会したけど、個別楽しかったみたいやね。「もう個別は行かない主義なんですよ」って言うと、「えっ!」って言われた。そりゃ、なっきぃ(中島早貴)のハロプロ成人式の挨拶だけのために名古屋のハロコン見に行くくらいなのに。でも、久々に個別行きたくなったな。愛理推し以外は知り合いっぽい人いるので、握手券をなっきぃに交換できるんじゃないか?ま、現場でたまーに挨拶するくらいだけど。

ノソ*^ o゚)>今度の新曲も大阪でやるよ。5月17日に大阪だよ。おいおい。娘。のオリックスに丸かぶりやんって。もう俺さんは娘。現場行かないから大丈夫でしょ。

で、最近の大阪では数少ない行った現場は、先々週日曜の℃-uteの「都会の一人暮らし・愛ってもっと斬新」のリリースイベント(選民イベってやつ)だけ。2列目当ててラッキーだった。ヤバイくらいメンバーが近かった。顔小さいし、℃-uteは本当にルックス的に外れメンバーがいない。セットリストも新曲2曲に「As one」、「いざ進めstedy go」。後、1曲なんだっけ?それくらいメンバーが近くて感動したということ。質問コーナーがあったのも良かったな。女性に積極的に当ててたし。「萩原舞ちゃんがインフルエンザで名古屋コンサート欠場中の裏話」と「カウントダウンライブ中の楽屋の裏話」の話しはみんな聞きたいことなので、質問者選びも良かったな。「Happy大作戦」の1人1人コールするところで「マイマイ」コールがあったって話しで、千聖が「私が歌ってるのに!」って。ま、マイマイパートを千聖がカバーしてたんだけど。「皆さん優しいですね」みたいな話し。で、バックステージの話しは「プラチナ見たかった」って話し(℃-uteは名古屋から移動中)と太陽とシスコムーンは凄かったって話し。なっきぃはOG誰にも話しかけられないから、ずっとモニター見てたとか。ま、なっきぃっぽいな。高速握手で帰りはなっきぃに「成人式おめでとう。FCイベントでも会おうね」としか言えなかった。「楽しみにしてるよ」みたいな答え。最近、あやちょ(和田彩花)、宮本佳林動画見る機会多かったけど、リリイベとFCイベント行って、やっぱなっきぃだわ。

ノソ*^ o゚)>ピーベリージュリンの見過ぎだよね。どっちもいい曲で歌唱メンじゃないと歌えないけど。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/811-8c22aa86

