大阪なのに雪の降り方が凄い。名古屋、首都圏の人は気をつけて。 

あの雪が降らない、積もらない。ちょっと舞っただけでも大騒ぎの大阪で降り始めから2時間程度で積もり始めてるんだが。能勢や千早赤阪じゃないぞ。大阪市内でな。大阪でこれなら、伊吹おろしで大阪よりはるかに寒く、雪の降りやすい名古屋や東北からの寒気で南岸低気圧が来るとすぐ積もる首都圏(千葉除く)は注意ですよ。

ノソ*^ o゚)>明日はハロプロのイベントたくさんあるからね。川崎のモーニング娘。さんのイベントは中止が発表されたよ。うちら℃-uteの東京での個別握手会はどうだろう?地下鉄やJR止まらないと思うけどね。大阪ではスマイレージの個別握手会、チェキ会があるね。Juice=Juiceの小田原のイベントは大変だね。都内から電車がたどり着かないよ。大学入試もあるらしいね。大変だよ。

新幹線はよっぽどじゃない限り動く。関ヶ原、米原近辺の徐行で遅れることはあっても。飛行機は飛ばない。関係ないところでも機体のやりくりで欠航がありえるので。名古屋の人がスマで大阪に来るのは近鉄特急でも動くと思うけど、新幹線がベターだな。日曜は京都、名古屋でモーニング娘。握手会、名古屋でスマの個別握手会、チェキ会あるけど、大丈夫やと思うで。しっかし、今年は北の方は全然積もってないのに、南の方は雪が舞うな。今週も火、水、そして今日が雪だもんな。

ノソ*^ o゚)>週末は外に出ずに、ソチオリンピックを見なさいってことかな?ここで誕生日イベで矢島舞美ちゃんが歌ってた中島美嘉さんの「雪の華」を。誕生日イベでも思ったけど、リーダー歌うまいし、美人だよなーって。そうだよね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/810-ede74c82