スピッツがスーパーで流れてたので、俺のお気に入りを発表だな。 

今日、川崎のタワーレコードで真野ちゃんの握手会だったんだよな。昨日、新宿行ったし、明日、お台場行くかということで、体調もいまいちなので断念。真野ちゃんゴメンね。明日は行くから・・。

ノソ*^ o゚)>だから、真野ちゃんばっかだね。C-uteの中島早貴です。キム・ヨナに浅田真央も安藤美姫も負けちゃったジャン。残念だったよね。今日は、スピッツについて語っていい?って。どうぞ!

以前、木村カエラちゃんとBump of chickenという大好きな歌手の好きな曲を紹介したので、同じくめっちゃ好きなスピッツを。スーパーに買い物に行ったら、かかりまくってたから。歌いそうになったわ。ま、小声で歌ってたけど。「正夢」。めっちゃ、俺の好きな曲。センスいいスーパーだ。その後にかかったのが、「EVERYDAY絶好調」だったけど。「オイ!オイ!」しそうになる。で、ダンスもしそうになるし。

ノソ*^ o゚)>確かにいいよね。俺さんのイメージには合わないけど。「流れ星」は?って。いいね。次の真野ちゃんの握手会ではスピッツ聞いてくれって言うよって。「」とかベタだけど良くない?夏になって、ツーリング行くと、絶対鼻歌歌ってしまう一曲だよなって。でしょ?

後、もう一曲だけ。「君が思い出になる前に」やっぱ、スピッツはいい時代のクオリティが高かった時代のJ-POPの残党だから。ミスチルに並ぶグループだと思う。草野マサムネの声が。カラオケ行っても、スピッツ歌えないんだよな。キーが出せない。

ノソ*^ o゚)>これも俺さんのバイクツーリングでの鼻歌ソングなんだ。カーステいらずだよね。でも、隣の車のアンチャンにジロジロ見られるのしょっちゅうだぜって。よっぽど熱唱?

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/81-e264c47e