℃-uteのFC限定誕生日イベントに行って来ました 

久々にブログ更新。部屋が変わったので、ブログ打てない環境に。だから、推しのなっきぃ見習ってタンパクブログで行くことにします。で、今日は中島早貴、矢島舞美、萩原舞の2月5日(中島)と2月7日(矢島、萩原)のFC限定誕生日イベント。大阪はミューズホールで、名古屋のダイヤモンドホール、東京のtoukyouFMホールと比べても断然に狭い会場。200人は席だしなのでいなかったな。ということで、自分も念には念をして、2回回しの2回とも申し込んで、当選は最初の1回のみ。ま、近かったけど、当たらない人のこと考えたらな。℃-uteメンは今回みたく東名阪とは言わないから、東阪か東名かは来て欲しいところ。鈴木愛理でも岡井千聖も推してる(推し上位)だから行くから。でも、愛理は大学あるからキツイか?

ノソ*^ o゚)>満足度はどうだった?会社に仮病使って、早引きしても来てよかったでしょ?

なっきぃのソロの「LOVE2000」が良かった。おー!それ選択するかーと。FCイベントはハロプロ以外の曲聞けるのがいいね。「なっきぃ」コールを瞬時に入れるハロヲタの対応力な。ハロヲタすごいわ。
舞美ちゃんの「雪の華」も良かったな。舞ちゃんの曲は分からなかった。aikoの曲だっけ?後藤真希の「やる気 its easy」やメロン記念日の「赤いフリージア」も。「赤いフリージア」での盛り上がりな。メロン行ってた奴って結構生き残ってるんだなーと。隣のやつが「赤いフリージア」と「晴れ雨のち好き」でがっつり踊ってた。そりゃ、俺も知ってますよ。「ハロモニ」見てたんだから。さくら組とおとめ組とか。さくら組の方が「さくら満開」もあって、曲は断然恵まれてる。しかし、メロンといい、さくら組といい、古参がいるもんだね。

ノソ*^ o゚)>ほんとだよね。どっちもうちら入ったばかりの頃だよ。最後の曲だけ分からなかったんだ?まだまだ、俺さんもハロオタレベル低いね。

苦言はグッズ売り場のTシャツの在庫数少なすぎだろ。2回目直前にグッズ売り場行ったら、多分全員売り切れてるぞ。自分はなっきぃの生誕T買えたけど、なっきぃTシャツいっぱいあるから着ないな。多分。しかし、今回関西に来てくれたスタッフの英断には感謝したい。出来れば常態化してくれたらな。平日に東京まで誕生日イベで、往復25000円で行くのは辛い。金、土、日ならまだしもな。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/809-4641ea49