 


しっかし、最近のハロプロはおかしいな。1月22日に何もないことを祈る。後、スマイレージへの暴言もひどかった。 

しっかし、つんくの「スマイレージはやる気が無い。解散させるのは簡単だけど、頑張らせる」ってひっどいコメントだな。正月のハロコンの囲み取材に来た取材陣の面前で未成年メンバーに赤っ恥をかかせる事務所。確かに冷静に考えなくても炎上商法だって分かる。モー娘。:三作連続一位、ベリ:ももち、℃-ute:2日連続武道館sold out、Juice=Juice:新人賞(最優秀は取れなかったけど)、で、スマは何もないので、良くて「その他」で済まされる。大体はいなかったことにされるだろう。ただでさえ、年始年末は記事が多いんだから、スポーツ新聞やワイドショーは枠の取り合い。スマにも話題を作って、枠自体の拡大を狙ったのもあるだろうし、ももちや道重あたりのキレモノがうまく「つんくさん。ひどいこと言わないでくださいよ。」みたいなノリにしたかったんだなと。が、あいも変わらずデリカシーがない事務所及びプロデューサーだね。そりゃ、5組で解散候補って言われると、正直No.1なんだから、そんな空気にならないよな。結局、大阪のスマのFCイベントも全当みたいだし。ま、御堂会館だと℃-uteでも全当だろうから、そんな深刻な話でもないか?岐阜のツアーも当落出てきたが、落選祭りらしい。そりゃ、中京圏で、京阪神からも行きやすいところで、キャパ500。楽々埋まるよな。

ノソ*^ o゚)>でも、ステージングは一級品なんだよね?℃-ute、Berryz工房には負けるけど、現娘。には余裕で勝ってるよって。怒られるよ。月曜日の全国握手会も関西に結構メンバー来たらしいけど、行かなかったらしいじゃん。

現場多すぎて、娘。までは金と時間が。しかも、肝心の曲やコンサートがつまらないし。娘。ヲタが多数の「癒して」のスマへのネガキャン、他グループへのあまりにも排他的態度も気持ち悪いし。HKTが「ザ・ピース」歌おうがほっとけよ。そんなんでHKTに流れる奴いないだろ。もうとっくに流れてるよ。そんな奴は。向こう↓我が軍↑なんだから。HKTや48のヲタがこっちの動画見て、「あ!今のハロプロ興味出てきたぞ」って流れの方が期待できるでしょ。どんだけ「指祭り」のBuono経由でヲタ増えたと思ってるんだよ。こういう鎖国姿勢がダメなんだよな。スマやJuice=JuiceはTIFに出るべきだったとすら思ってる。
℃-uteとスマで精一杯。ベリもライブは楽しいから行きたいし、Juice=Juiceも宮本佳林やあーりー(植村あかり)いるからね。大体、14(ワンフォー)なんてダサい名称つけられたのも理解不能だったが、1月22日に重大発表あるんでしょ?なんか今までなかったようなことだから、「道重さゆみ卒業」でないことは確か。では何か。最近、上が勢力が変わったのか、明らかにおかしい方向に行ってるよな。

1.最近の研修生プッシュはすごい。BSとはいえ冠番組がある。研修生からの選挙で12期決めるのでは。もちろん、AKBの総選挙と同じでやらせし放題だから、事務所が推したい人間(佐々木や室田あたり?)に決まるだろうが。

2.それどころかJ1とJ2の入れ替えみたいなことあるかも。研修生上位メンと娘。下位メンだとガチだといい勝負になりそう。が、ここもガチじゃないのでどうかね?

3.ユニットシャッフル。これやるとハロプロ終了(AKBでもやってない。兼任止まり)だが、バカ事務所だからな。ハロマゲドンなんて今考えても理解不能だもん。

これくらいかね?あんまり良い報告じゃなさそうなことは確かだね。

ノソ*^ o゚)>うちらが巻き込まれなかったら何でもいいよ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/805-57998a23

