 


大阪は本当に名古屋以下だな。 

この年始年末に思ったこと。大阪って名古屋以下だよ。ハロヲタ的には。年始年末のハロプロが出てた番組はほとんどやってない。「ドッキリ」、「レコ大」、「生田えりぽんのゴルフ」くらいか?数少ない関西が勝ち組みだったはずの、関西TVローカルの鶴瓶、今田司会でももちが出てた番組も菊地亜美の「泉ピン子にいじめられた」暴露に完全に食われてたしな。今日の「PON」もハロコン会場からのインタビュー動画あるはずなのに、いつのまにか読売テレビで「PON」終わってるし。読売テレビは数少ない売れっ子コンテンツの「なるトモ」潰された恨みからか「PON」やらないよな。ちょっとやっては打ち切りの繰り返し。関西の準キー局全般に言えるけど、番組制作予算なくてドラマの再放送、通販番組やるなら東京の番組黙って流しとけ。いっつも「ミナミの帝王」やりやがって。まだ、岡井ちゃんが出たフジの深夜番組見れてないんだよ。名古屋+何県のローカルでやった「バナナ塾」で岡井ちゃんが催眠術(もちろんやらせ)にかかって、下手な芦田愛菜のものまねや大嫌いなパクチーを根性で食べさせられてるのはネットで見た。そういや、関西は「新日1.4東京ドーム」の特番もやってないな。名古屋は「PON」やってるし、「1.4東京ドーム大会」もやってただろうな。関西のテレビ局はいいかげんにしろ。

ノソ*^ o゚)>でも、ハロプロは大阪のほうが公演多いよね。

コンサート公演数:大阪:多い(4公演~6公演)、名古屋:少ない(2公演)、会場規模:大阪:メインはNHK大阪(1500:当選確率低い、オク高い)、名古屋:メインはフォレスト(2500:オクでも格安で取れる)。
リリースイベント:去年実績が追えない。ごめんなさい。半々だと思う。
TVで見れるか:大阪:吉本が強くレギュラー一切なし、来阪してもTVに出れないことが普通、ヤンタンはある。名古屋:来名?すれば、ゴゴスマ、花さかタイムズなどで出てくる。岡井ちゃんゴゴスマレギュラー、うさちゃんピースがある。ナガオカのような絶対出る番組もある。
ミニライブ:大阪:千里セルシー、西宮ガーデンなどライブ出来る場所多いので土日に来る。名古屋:アピタ稲沢、イオンみなとみらいなどパフォーマンスNGの会場ばかりなので、平日握手会が多い。

ノソ*^ o゚)>メインはやっぱり東京になるので、行きやすさだと名古屋なのかな?でも、名古屋と大阪間は近いから相互には行きやすいんだよね?

東京へのアクセス:大阪:のぞみは13000円、ぷらっとこだま10000円、バスで行くと昼公演に間に合わない。(到着15:00台)、夜公演後、新幹線最終に間に合わないので、平日武道館だと2日必要。
名古屋:のぞみは10000円、ぷらっとこだま8000円、バスで昼公演に間に合う(到着12:00台)、夜公演後、新幹線の最終に間に合うので、平日武道館でも日帰りで帰れる。
うーん。ハロヲタやるには首都圏が理想(逆に今の現場の多さだとある箱の専ヲタにならないと破産する)だが、次は名古屋だな。後、静岡。大阪はそりゃ、福岡、広島、札幌、仙台よりは全然マシだけど厳しい。年明けのリリイベも大阪:℃-ute、モーニング娘。、名古屋:スマ、Juice=Juiceと半々だし。

ノソ*^ o゚)>大阪のハロコンは最終日なんだってね。情報もだだ漏れだし、待ち飽きちゃうよね?

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/803-9a869bdb

