 


久々にアニオタの連れにあったのと、住吉大社とハロショに行って来た。 

新年3日からやることなくハロショ心斎橋。結構いたな。みんなやることないからハロショなのか?ハロヲタは。そりゃ、東京で暇で、お金ある奴は「暇だからハロコン」ってことになるわな。あの興行中心の会社が無駄に公演数が多く、プレミア感も全くないハロコン止めないわけだ。大多数は単独ツアーよりは出番、質とも落ちること分かってるんだけど来るんだからな。あ、俺もハロコンは大阪1公演、名古屋2公演は持ってるけど、大阪は売却。名古屋2daysだけで充分ですわ。ハロコンは。しっかし、光井愛佳司会にも出ないか?関係者席に見に来てるらしいが。カウントダウンライブまでハロプロだったのに、2日後のハロコンに出ない。意味が分からんな。

ノソ*^ o゚)>で、ハロショで購入後、知り合いと会ったんだ。

で、アニオタの連れと住吉大社。何か今年は少なかったな。人出が。写真は撮るの忘れました。住吉大社の前の住吉の停留所は上町線と阪堺線が交わって、阪堺電車の全系統が唯一全部見れる、また、正月3が日は阪堺電車の全電車がスクランブルかかって出動するから、撮り鉄結構いたな。阪堺電車には日本で営業してる車両(鉄博とかに入ってない)で現存最古の車両が走ってるからな。で、片や広島電鉄で走ってるようなLRT車両も走ってた。こういうの積極的に導入しないと、阪堺電車生き残れないぞ。で、堺のアホ市長には何とか退陣してもらって、阪堺電車の路線を堺の臨海地帯なんかに延伸。で、大LRT網作らないと。もちろん、古い車両も広島電鉄や土佐電鉄のように大事にしながらな。

ノソ*^ o゚)>で、アニメの実写化にはやけに厳しい連れの人に、真野ちゃんの映画の話ししたんだ。みんな真野ちゃんには大期待でしょ?

また名言が・・。「実写版パトレイバーはガッチャマン臭がプンプンするな!」「押井守も衰えたなー。そういや、宮崎、庵野、押井。みんな落ちぶれてるやん」おーい。剛力と真野ちゃん一緒にするなよ。で、「真野ちゃん?顔面イングラムやな」。真野ちゃんやで。カウントダウンライブの真野ちゃんは画面でもオーラあるわ!って感じやったもんな。
しっかし、真野ちゃんのパトレイバーは本当に凄いよな。半年以上撮影してて、カウントダウンライブの2日前にクランクアップ。なんかあったらカウントダウンライブ出てる場合じゃなかったかもな。で、2014年に徐々に短編映画?ドラマ?なんかから数回公開していって、本編映画の公開やもんな。これから1年、真野ちゃんは恋愛とか喫煙とか絶対できない。何かあってイメージダウンで映画公開になんかあったら、UFAに途方も無い損害賠償が来る。
で、アニオタの連れは紅白をネットで見たらしく「水樹の出番瞬殺かー。もっと出演時間伸ばせよ。進撃の巨人和田アキ子ってなめてるのか!」って。俺は紅白なんか一切見てなかったけど、水樹奈々出てたんやな。後、進撃の巨人のOP歌ってる奴も。で、「田村ゆかりや堀江奈々出したほうがいいぞ。テニプリのキャラソンも出さなあかんな」やって。声優に占拠される紅白とか誰が見るねん。アニマックスとかでやってそうやん。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/802-7486b4d1

