ハロプロカウントダウンライブ第一部だけだけど、ライブビューに行ってきました。part3 

img036.jpg

昨日はあれから寝てしまいすいません。天皇杯直前まで爆睡。初夢で鈴木愛理、中島早貴、飯窪春菜、石田亜佑美、矢島舞美が出てきた。俺と愛理が許嫁みたいな感じで、「こっちに来なよ」みたいに愛理に言われる。で、兄妹のように田舎で育てられてるが、職場に新しく来た中島早貴が・・・って話し。結末は覚えてない。取り敢えず、愛理ちゃんとなっきぃ可愛かった。昨日のライブビューの影響だろう。

ノソ*^ o゚)>で、ベリ、アプガ、娘。、うちらに触れてないね。

アップアップガールズ(仮)はきっかと同じく、非ハロだから中野の盛り上がりも低いし、大阪のライブビューならもっと。元旦からアプガはコンサートやってるんだっけ?ヲタも中野に来ないよな?ヲタも全然別系統でしょ。もはや。が、元エッグですよ。「チョッパーチョッパー」来て、「おっ!」と思ったが、ハロヲタには反応薄いね。佐保ちゃんや森咲樹とか可愛いが、俺が全く触手伸びないってのはそういうことだろうね。
で、ベリはセトリが・・。「ゴールデンチャイナタウン」や「もっとずっと一緒にいたかった」は好きじゃない曲だしな。「Rockエロティック」はいいね。あれ歌えるのはベリだけ。でも、茉麻太すぎだろ。わがままBodyどころじゃない。桃子はももち結びだし、熊井ちゃんは似合わない髪型だし。千奈美の笑顔が「あーアイドルだわ」って感じだけど・・。ベリはもう推してない(ツアーは楽しいから行く)ので、サイリウム振ってないな。黒髪キャプは妖しい魅力満載で良かった。後、梨沙子はやっぱ華あるわ。ベリは最後の全員集合でワチャワチャしてたのが良かった。娘。℃-uteと違い、全員にマイク渡されなかった屈辱も、プラスにするというね。

ノソ*^ o゚)>で、娘。どうだった?

プラチナの5人見た後だから、盛り下がりが。「今の娘。は俺に向いてないな」と実感することしきり。上からのフォーメーションのアングルなんて求めてないし、新曲がクソすぎる。加工しすぎだろ。鞘師もセンターの割に歌下手だし(娘。他メンよりはだいぶマシだが)、ルックスに華がなさすぎる。そもそも、ダンサーとしては凄いんだけど、他グループのセンター、歌唱メンと比べちゃうと・・・。娘。は相当やばいね。「Help me」も「ドッカン」も気分的に盛り上がらなくなったな。何でだろ。推しが相対的に娘。は下がったんだよね。ツアーも春秋ともつまらなかったし、今のEDM、フォーメーションダンス路線が本当に合わないから。取り敢えず、自分は今の娘。行ってもしょうがないなとは思った。しばらくはスルーだな。
で、トリが℃-uteだった。やっぱ、俺は℃-uteが一番なんだなーと。4曲とも別格の出来だった。「KISS ME」あるから、年末になっきぃの「セイ!カモン!」堪能できたし、「クレイジー」、「都会の一人暮らし」、「愛ってもっと斬新」も、かっこいいね。中野での直前リハ無し、名古屋で2曲披露し新幹線移動。そもそも二日前はフジテレビでフェス、前日はCDJというアウェーでライブと凄いスケジュールなのだが。休み正月1日だけかよ。最後取ったのも納得だわ。身びいきかなりはいってるのはごめんなさいだが、やっぱ℃-uteは凄いと思ったね。

ノソ*^ o゚)>身びいき入ってるけど、これは俺さんの個人的見解ということで・・。ライブビューはどうだった?

梅田は静かだったな。拍手とかサイリウム振るくらい?後方でも踊ってないでしょ?これは会場ごとに雰囲気違うのだろうが、やっぱ生で見てだねとは思った。ライブビューは初心者や女の子にはおとなしく見れるし、いい企画ではないでしょうか?門戸を広げる意味でも。一部しか見てないけど、9割以上梅田は埋まってたしね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/801-753d30d2