ハロプロカウントダウンライブ第一部だけだけど、ライブビューに行ってきました。part2 

img098_20140101022229a6b.jpg

今日の期待値超えベストと言っても良かったのは真野恵里菜、期待値割れワーストは久住小春。小春はMCで譜久村聖が「憧れてました」て言ったの後悔したんじゃないっていうくらい体型もなってなかったし(これでキャンキャンのモデルかよ?)、声も全然出てなかったよな。「恋カナ」聞いてて悲しかった。マジで、「モーニング娘。は踏み台」って。踏み台になってないよ。かっての天才の今って感じだわ。この子は持ち上げ過ぎ、注意する大人がいなかったね。

ノソ*^ o゚)>わー、手厳しいね。ファンに怒られるよ。

それに比べ、1年近く、「みんなエスパーだよ」と「パトレイバー」の収録して、歌から離れてた真野ちゃんだが本当に素晴らしかった。今回の期待値大きく超えてきたNo.1は真野ちゃんかもね。ミキティの「ロマモー」みたいな反則技は除いて。「Next my self」でめっちゃ高まった。やっぱり、真野ちゃん卒コン行けばよかった。自分は真野ちゃんに入れ込んだ時期があったのでね。「元気者で行こう!」も含めの高まり。真野ちゃんのキラキラ感、オーラが。真野ちゃんまたツアーやってくれよ。今回の2曲なんか少ないよ。

ノソ*^ o゚)>マノフレ復活?で、今、℃-uteの次に入れ込んでるスマイレージは?

img065.jpg

スマは最新曲中心でキラーチューンが少なかったな。でも、「有頂天Love」は反則。取り敢えず、あやちょは「あやちょブラボー」って感じの可愛さだった。かにょんも憑きものとれたのか、いい感じに仕上がってきたな。かにょんも素質は一級品だから。後、おでんくん確変しすぎだろ。6人ともポテンシャル高い。1月11日の名古屋のリリイベ楽しみだわ。1回目か2回目かどっちかは当たると思うのだけど。

ノソ*^ o゚)>で、俺さんも主目的だった娘。さんのプラチナ期も披露されたけど、2曲だけだったらしいね。

少なすぎだけど・・・。「ララバイゲーム」と「みかん」しか披露していない。プラチナ目当てに買ってた奴も多かったろうにね。4曲は披露すべき。俺が神戸ハロコンで見た亀井ジュンリン卒業直後の短期間の5人娘。か。久々な高橋の「ララバイゲーム」の貯め見たな。期待は裏切らなかった。今のメンバーじゃ、「ララバイゲーム」なんか絶対無理だからな。愛ちゃんがああいうことになってめっちゃくちゃ失望したんだけど、やっぱ、パフォーマンスは一級品。今の娘。だと何年ここに行くのにかかるやら。
やっぱ、今の娘。に必要なのは「みかん」みたいな曲だよな。ライブビューでも今日一番の盛り上がり。女の子がプラチナ5人揃った瞬間に泣いてた。マスゴミに隠されて、そういう女の子が知った時にはもうなくなってた、YOUTUBEやDVDでしかもう見れないものだからな。しかし、亀井えりりん呼んでよ。UFAにもういない人で呼べる人と呼べない人の基準が分からない。

ノソ*^ o゚)>part3に行こうか?娘。、Berryz、℃-ute編ということで。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/800-0827b45f