スポンサーサイト 


ハロプロカウントダウンライブ第一部だけだけど、ライブビューに行ってきました。part1 

img062_20130928234824c33.jpg

紅白なんか見たくないし、「笑ってはいけない」も飽きたし、梅田ブルクにハロプロカウントダウン第一部のライブビュー行って来ました。色々あったけど、まずやっぱ名古屋109の℃-uteのトークショー付きライブビュー当てたかったな。FC先行も、イープラス会員先行も外れちゃって、名古屋のホテル取ってたけどキャンセルしたんだよ。「Midnight Temptation」と「bye bye bye」歌って、トークショー付きだったらしい。しかも、名古屋109の一般放映の部屋にも顔出して挨拶したらしいし。矢島舞美リーダーが行こうって言ったんだって。舞美の意識はやっぱ凄いわ。でも、名古屋と中野のやりとり見てたら、やっぱ行きたかったな。

ノソ*^ o゚)>残念だったね。じゃあ、振り返って見よう。

光井愛佳、語学留学か。小川麻琴と同じパターンだな。正直、愛佳をタレントで売り出すのは不可能だと思う。大器晩成タイプで、大先輩や自己主張の塊の中国人メンバーや久住小春がいて、そういうのが全部抜けて、これから人気出るぞ。髪型も壊滅的に似合わないデコ出しから解放されて、道重、田中抜けた後はリーダーだって矢先に体調不良で卒業だもん。多分、「マジすか」~「恋愛ハンター」の転換期の曲なら踊れたはず。が、もう鞘師メインで、石田サブ(いわゆる余所から預かった人材だ)を活かすためにEDM、フォーメーションダンス路線は決定していたはず。じゃあ、愛佳の両足は耐えれないということで、卒業となった。よく狼で悪意のある外れショットの瞬間の写真が載ってるけど、あんなもんだれでも悪い瞬間使えばああなるよ。今日のライブビューでもめっちゃ可愛かったし、本当にここからの人材だったんだなーと。色々あって、8期オーデ1人合格に結果としてなっちゃったのと、落選組からAKB柏木が出てきたのがな。スケープゴートにされてしまった感が強い。彼女には幸せになってほしいな。今日だって、歌わせてすらもらえないし、司会も最初だけだし。発表の時も会場から声も出ないし。お前らどんだけだよとちょっと悲しくなった。

ノソ*^ o゚)>その後、研修生、Juice=Juice、吉川友が出てきたんだ。

やっぱ、大阪のような地方ではライブビューとはいえ、「非ハロプロ」と「ハロプロ」の差はでかい。研修生、Juice=Juiceとくらべても、きっかで静かなことよ。曲いいのにな。「こんな私でよかったら」を披露してたけど、名曲すぎる。「ここから始まるんだ!」も披露してたけど、「こんな私でよかったら」がいい曲過ぎて。きっかは「きっかけは友」とか、初期の路線の方がいいだろう。でも、黄色サイ振らなかった。本人自虐で「わがままBody」って言ってたけど、アイドルとしては太すぎるだろ。

ノソ*^ o゚)>メロン記念日、太陽とシスコムーン、中澤さんなんかも出てきたね。やっぱ、俺さんは疲れたかな?

前田有紀とか疲れた。興味ない人が続くと。が、メロンの中野の客席の盛り上がりは凄かったな。「This is 運命」じゃなくて「さぁ恋人になろう」(二部で歌ったらしいね)なら良かったかも。全員中央の芸能界は引退か?(斉藤さんは新潟でラジオDJやってるらしいね。)。声は正直出てなかったね。コールしてるヲタ見てると、ハロヲタ歴長いやつ多いんだな。俺も現場は2008年からだから長いなー。でも、ベリキュー専で、メロンや中澤さん、前田有紀が出てた頃のハロコンは全く知らないんだよ。

ノソ*^ o゚)>part1は光井愛佳ちゃんと吉川友ちゃん編って感じだね。part2に続くよ。スマイレージ、真野恵里菜ちゃん、プラチナ娘。編って感じだね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/799-37449456

