スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロプロのクロネコさんこと金子りえさんがどうも研修生卒業で一般人に戻るっぽい 

最近現場行ってないわ。全然書けてないけど、14(ワンフォー)改名と高橋愛ちゃんがあのランクのバツイチ芸人と結婚とかいうバットニュースと体調も悪いので行ってないんだよね。Juice=Juice京都はパス。Labiなんばのベリもパス、昨日のスマも300強しか入れないアニメイト日本橋の最上階でイベントで券は600~700出るって聞いた時点でやる気なくなりパス。それなら、年明けの名古屋リリイベに突っ込んだほうがいいでしょ?ちなみに最後は11月17日、スマ千里セルシーか。大晦日の名古屋℃-uteトークショー付きライブビューもFC限定、先行発売とも外れたしアウトだな。年内はもう終了。

ノリ*´ー´リ >来年の名古屋のスマイレージのリリースイベントまで現場なしって・・。で、タイトルの意味が分からないけど。そもそも、クロネコさんって誰?

クロネコさん(ブラック・キャット)とは新日本プロレスに昔いたメキシコからの留学生というか、前座のプロレスラーで、今ならタマトンガやバットラックファレみたいに試合順は昇格できるやん。留学生でも。ベノワみたく大成した奴もいるし。クロネコさんも留学生なのだが、船木やライガーが前座の頃から、末期は天山・小島あたりまで、ずっと前座だった人。第一試合15分1本勝負とかで若手の壁になって、ちょっと強くなってくるとジョバーになるという。ま、大阪城ホールが暴動になった猪木対マサ斎藤の時の海賊男の中の人ですよ。
猪木「おい!クロネコ!マサ斉藤との試合がいいふうに盛り上がってきたら、俺の方に手錠かけて控室まで連行するんだぞ」クロネコ「OKOK」→本番は対戦相手(海賊男の仲間の)マサ斉藤に何故か手錠かけて控室に連行。意味不明な試合展開に大阪の客は怒り暴動→以後、プロレス団体は大阪城ホール使えなくなっちゃった。という顛末。
金子さんに例えると、かってはモーニング娘。譜久村聖やスマイレージ竹内朱莉と同格だったのに、Juice=Juiceの宮本佳林や高木紗友希や娘。の小田さくらにも抜かれちゃって。今は田辺奈菜美や吉橋くるみ、浜浦彩乃あたりのヤングライオンの壁か?ちょっと前ならアプガの佐保ちゃんポジションだな。若手の壁。新日にはドン荒川やクロネコ、長州襲撃する前までの藤原喜明のような若手の壁が絶対にいたわけですよ。それを佐保ちゃんがアプガになった後、ハロプロでは担ってくれてた金子りえが色んな情報見ると、どうも週末の生たまごSHOW最後に芸能界引退じゃないの?って話し。エッグ出身者(金子と同期か後輩)数名が観覧に行ってたみたいで、譜久村、竹内が金子のことを書き(意味深な記述で)、出てたJuice=Juiceのメンバーや研修生のメンバーも大号泣し、スタッフも金子のTシャツ着てるなど、これは何かあるなと。そうそう研修生がBSでやってる「はぴぷれ」のHPからも金子のプロフィール削除か。「自称リーダー」って響き良かったのに。心折れちゃったのか、前のエッグ大量卒業の時のように肩叩かれたのか?
「研修生は一般人です。」って大前提で詳しくは書けないだろうけど、ここまで芸歴重ねて、TV出て「研修生は一般人」もクソもあるかね。彼女のように長く携わったメンバーの去就に関しては報告するのはUFAの客商売としての義務だと思う。ちなみに、エッグ(研修生)で言えば、岡井ちゃんの妹なんかも去就は明らかになってないからな(辞めたのは事実なんだけど)。UFA内でデビューすれば、「研修課程は終了しました」のアナウンスはあるけど。

ノリ*´ー´リ >金子さん!お疲れ様でした。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/796-e3b27312

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。