 


本田圭佑がACミラン入りかー。しかも、10番背負うって。後、桜井和寿とGAKU-MCの応援曲か。 

2014年ブラジルワールドカップ日本代表の応援曲がGAKU-MCとミスチル桜井和寿とのコンビで。いやぁー、「手を出すな」はいい曲だったからな。あれで2006年ドイツワールドカップの時かー。何故かsakusakuでかかりまくってたような記憶が・・。これくらいのいい曲待ってるわ。しかし、こういう話題聞くと、本当に後半年なんだなーと。

ノソ*^ o゚)>そんな中、うれしいニュースが・・・。やっと、本田選手がCSKAモスクワからあのACミランに移籍だよ。

しかも、ミランの10番かよ。今までミランの10番背負ってた選手が、フリット、ボバン、ルイ・コスタ、セードルフ。すごい選手ばかりじゃねーか。1月からはカカと中盤構成して、TOPのバロテッリ、エルシャーラウィあたりにキラーパス供給か。そういえば、ミラノダービーはインテル長友とか・・。すごいな。この「手を出すな」の頃は中田がローマにいるのが別格で、スコテッィシュ・プレミアのセルティック(俊輔)やエールディビジのフェイエノールト(小野)くらいで騒いでたんですよ。いや、この2つのクラブも名門だが、マンU、ミラン、インテルに日本人選手がいる時代が来るとはね。キャプ翼とか超えちゃってるよ。翼くんはバルサのTOP下だからもっと凄いけど。

ノソ*^ o゚)>俺さんみたいなJ創世記から見てる人からすると、信じられないよね?

カズが弱小チームのジェノアでそのミランと戦ってたの見て興奮したんだよな。デビュー戦だっけか?名波も今で言うとサッスオーロレベルのヴェネチアでもレギュラー取れずに・・。ああいう時代知ってるだけに(日本人ってだけでいらない苦労してたし、レベルの差もあったかも)嬉しいんだよな。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/790-16088afe

