スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真野ちゃんのイベントで新宿のタワーレコード行ってきました。 

19時台に急いで新宿に急行。真野ちゃんのCDイベントというか、今日は歌なしでの握手会だからな。多分、土曜日のお台場行けないからな。いや、当初は行く予定だったけど行かない。お台場の周りって、やばいくらい知り合いが働いてるのよ。サービス業じゃないよ。あの辺りによくあるデータセンターの類。ハロオタカミングアウトしてるのは、大阪側の少数の人間だから。東京ではオタバレが超怖い。「あいつ何やってるねん」みたいな。世間の偏見は怖いからな。そりゃ、「真野ちゃんは凄い子だ」って紹介したいけど、そんな勇気はありません。明日の川崎もギリギリ間に合うので、参加かな?で、後楽園は確定申告に税務署に行ってからなので、最終の18時?17時?の回のみ参加。その分、明日は2周くらいはする?今日、めちゃくちゃ長く会話したのよね。1人30秒くらいかな?マジで、ベリキューFCソロイベくらいでしか経験したことのないスロー。流しも全くない。いつものハロプロ握手想定してたから、ネタ迷ったよ。いや、自分は握手とかはどうでも良くて、見たい。会いたいってことで行ってるわけだが。感謝の心こめてね。

ノソ*^ o゚)>良かったね。C-uteの中島早貴です。で、4月の早貴のソロイベはもちろん申し込んだよね?ズル休みも視野に入れて、早い回もって。でしょ?外れたらむなしいもん。後、早貴だけ、モーニング娘。さんの劇ハロに参加すること決まったよ。モームスとか一切興味ないのに、なっきぃ出るから、申し込むはめになったジャンって。

タワーレコードに行ったら、7FにCDがあるわけ。そこでお昼に移動中にあらかじめゲットだけしておいたので、19時前に行くと、階段にたくさん人が並んでるわけ。女の子とかも結構。かわいい子いた。「君もハロプロに入ってくれ。」みたいなJKか女子大生。で、いつもの軍服?みたいなの着たベリーズや真野ちゃんの現場でよく見るオタも発見。髪形が変わってるオタはいなかったな。甚平みたいなのよく着てるオタ。で、ギリギリまで全く様子は分からない。エレベータホールの前に真野ちゃんが立っていて、2,3人ずつしか階段のところから、エレベータホールに行けないの。「あ、真野ちゃんの声だ」って思ったら、心の準備が全くないまま、いつもじゃ考えられないくらい長時間の握手。そりゃ、新宿のタワーレコードはイベントスペースないから、1曲も歌わない(えない)もんな。その分の埋め合わせ?ま、先週深夜までスペシャルドラマ(多分)の撮影。で、ゴールドディスク大賞の授賞式、名古屋、渋谷でのイベント(歌あり)こなしたから、今日みたいな日が必要。パンクするからな。

ノソ*^ o゚)>で、どんな声かけた?なっきぃと違って、まだ回数少ないから・・。って。あ、早貴とは十数回は握手してるんだよね。

「新人賞受賞すごくうれしかったよ。後、下北のイベントもめちゃくちゃ楽しかった。ありがとう。」みたいなことを。実際はもうちょっと長く、こういう意味のことが言えた。いやー、真野ちゃんかわいいよ。様子も見れないので、1回だけで帰ったけど、ループは多分そんなに出来なかったんじゃない?帰ってきてからは、デスクトップに買ってきたディスク増設して、Ubuntuインストール中。

ノソ*^ o゚)>それが終わったら、また報告しようね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/79-f20e0822

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。