 


来年スマイレージの全国ツアーがあるぞ。 

img061.jpg

スマイレージ原宿のライブで来春のスマイレージの全国ツアーが発表されたらしい。マジでか!嬉しすぎる。大阪から行けそうなところは、浜松、豊橋、岐阜、滋賀、京都、兵庫、岡山でもあるらしい。今冬と同じで、ライブハウスだな。例えば、神戸だとウィンターランドだろう。が、関西がめちゃくちゃ多い気がする。やっぱ、関西とスマの相性いいんだよ。東京から来た遠征の人が言ってたもんな。千里セルシーのイベントは東京以上に人も集まってるし、盛り上がってるって。俺は平日金曜or土日で行くよ。娘。現場は捨てる。後は℃-ute、ベリとの兼ね合いだね。平日なら最悪しゃあない。どっかで2回くらい有休とって関西周辺で。とにかくほんまに嬉しいわ。おめでとう。メンバーの頑張りと2期メンのスキルの上昇が認められたな。そりゃ、平均言うと、娘。9,10,11よりはスマ2期の方がスキルあるから。あやちょ(和田彩花)だって、昔は音痴だって言われてたのに、ジャンヌの時の歌唱力な。

ノソ*^ o゚)>スマイレージのツアーうれしいよね?じゃあ、スマのいいって思う曲上げて行って、1人でも興味持ってもらおう。

ねぇ先輩」だ。俺が一番好きな曲だ。「天真爛漫」もいいな。「オー!オー!」ってやれるところが。この動画のスマメンの躍動感スゴイな。ラフな格好だから動きやすいんだろうか?そのまま、この動画は「スキちゃん」に続くな。千里セルシーで「スキちゃん」やった時の盛り上がりな。今年のハロプロの千里セルシーのイベントでは一番の盛り上がりだった。「新・日本のすすめ」もいいな。名曲多すぎだろ。

ノソ*^ o゚)>1人でも多くの人、ナルチカでスマ初めて見たっていうteam℃-uteの人にも行ってほしいよね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/789-fa76f012

