いよいよ、ワールドカップ抽選ですよ 

ノリ*´ー´リ >いよいよですね。日本がどこに入るのか?アマゾンの奥地のマナウスだけはやめて欲しいですね。島流しですよ。

近場:リオデジャネイロ、サンパウロ、クリチバ、ポルトアレグレ、ベロオリゾンテ
ちょっと遠い:ブラジリア、サルバドール
遠い:ナタール、フォルタレーザ、レシフェ、クイアバ
島流し:マナウス

って感じか?マナウスは高速道路も通ってなくて、アマゾン川のフェリーで行くか、飛行機か?D、A(ブラジル以外の2チーム),G,Eが行かされることになるかも。こんなんブラジルに有利だよな。そりゃ。ライバルをそんな僻地に送り込めるんだから。

ノリ*´ー´リ >で、日本の相手決まりましたー。コートジボワール(レシフェ)→ギリシア(ナタール)→コロンビア(クイアバ)の順ですよ。ギリシア!ギリシア!って唱えてて、深夜なのによっしゃ!って叫んでしまったって。そりゃ、イングランドとかポルトガルは嫌ですもんね。

しかし、裏開催の都市ばかり。キン肉マンでいうと、甲子園のラッキーゾーンみたいな扱いだよな。マナウスに行かされなくて良かったか?

A組:ブラジル、メキシコ、クロアチア、カメルーン(ブラジル無風。開催国特典?)
B組:スペイン、オランダ、チリ、オーストラリア(チリもったいないな。オランダとスペインで固い)
C組:コロンビア、日本、コートジボアール、ギリシア(日本チャンスあるよ。)
D組:ウルグアイ、イングランド、イタリア、コスタリカ(死のグループすぎでしょ。優勝はここからはなさそう。)
E組:スイス、ホンジュラス、エクアドル、フランス(フランスとスイスで無風)
F組:アルゼンチン、ボスニア、イラン、ナイジェリア(ボスニアチャンスあるね)
G組:ドイツ、ポルトガル、アメリカ、ガーナ(アメリカ、ガーナに取りこぼすと、ドイツ、ポルトガルはやばい)
H組:ベルギー、韓国、アルジェリア、ロシア(レベル低すぎでしょ。でも、今の韓国じゃアルジェリアには勝てるくらい)

わぁー。組み合わせで差がありすぎでしょ?スイス、ベルギーといった、FIFAランクが稼げる欧州予選で弱いグループにはいって、ランキング稼いだ格下チームをシードにしたのが間違いだな。素直にオランダとイタリアにしとけよ。ボケ老人のプラッター。D組やG組のような死の組と比べると、E組、H組のレベルの低さな。韓国買収してるんじゃないのって。

ノリ*´ー´リ >ファルカオ、ドログバと言ったストライカー抑えるのがキーですよね。6ヶ月後が楽しみですよ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/787-fc70d834