 


真野ちゃんゴールドディスク大賞新人賞受賞おめでとう。 

真野ちゃん、日本ゴールドディスク大賞の新人賞おめでとう。マジで、今日、名古屋のイベント参加できたやつうらやましいよな。真野ちゃんの頑張りは色々な人に評価されてるからな。トリックの堤監督のお芝居にも4月に参加するし(もちろん土日のどこか1回は行きます)、ケータイ刑事や東京少女でおなじみの丹羽多聞アンドリウ(宮崎あおいや堀北真希を発掘だもんな)からも「マノスパイ」なんかで高い評価受けてるし。8月には脇(主役は福田沙紀)だけど、明治座のお芝居出るし(もちろん行きます)。ブログ読んでたら、先週はずっとドラマ(スペシャルドラマ、2時間ものとかっぽい)の撮影だったみたいだし。真野ちゃん凄いよ。やっぱ、ハロプロといえば、「アホの巣窟だよな」とか「常識ないよ」みたいなイメージ持たれがちなんだけど、真野ちゃんはしっかりしてるし、常識あるしってところで評価されてるんじゃ。
去年の今頃はごめんね。大阪厚生年金のベリーズコンのオープニングアクトが真野ちゃんだったけど、「また、真野かよ!」とか言って、サイリウムすら振らなかった自分。で、暇だから握手しにいくのだが、「エッグも真野も興味ないからな」とか言って、四天王のにんにくラーメン食ってから行ったという。ひどいな。マノフレはだから、名乗れません。でも、その握手→夏のハロコンでの亀井とのチャンプルトークで印象変わったんだよな。で、動画見て、イベント行って、ドンドン真野ちゃんの魅力にはまったと。とりあえず、金曜の川崎と土曜のお台場はイベント行きます。で、CDイベIN横浜ブリッツを何とか当てて、真野ちゃん、スマイレージコンの渋谷行ってだよ。「春の嵐」のCDもアマゾンから、今日来たし。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。ベリーズは?来月のFCイベ行くジャンって。後、春ツアーも始まるから。何公演かは入れたけど・・って。後、メロンさんの舞台に出るんだけど。そこまでは手回らないなーって。熊井ちゃん平日しか出ないし、入れなかったって。後、3月3日も。平日で行けないだろうから買ってないよーって。ヤフオク!

春ツアーベリ2公演、C-ute3公演しか入れてないからな。ベリーズはもう1公演は多分追加するが。GWに大阪に来なくなったのと(大阪厚生年金が潰れたのと、フェスティバルホールが改装中なのが原因。ZEEP、なんばハッチ、神戸国際、NHKホールで取り合いだからな)春競馬とぶつかるのがな。

川*^▽^)>言い訳はいいから。バンコクに来る人だっているんだよ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/78-4d383664

