 


いやー、また嫌な夢見たわ。なっきぃがSATOYAMAこじらせすぎて、北海道に移住しちゃう夢 

img068.jpg

今日はしんどくて、1日じゅう爆睡。うーん。紅葉シーズンなのに。神戸のプーシキン美術館展も残り少ないのに。明日はスマが千里来るのに。ま、とりあえず優先エリアは諦めて、午前中はプーシキン。午後見終わったら、1時間強かけてスマ見に行くことにした。プーシキン美術館展は行っておきたい。
で、変な夢を見てしまった。俺が何故か?北海道に来てる。「あー、SATOYAMAに出過ぎて、酪農やりたいっていって、北海道になっきぃ移住しちゃったな。様子見に来たけどいいんか?」みたいな。あ、℃-uteやりながら、酪農やってる設定らしい。カントリー娘。かよ。あのマー君の奥さん、里田まいがいたことだけが有名なカントリー娘。りんねは今、石垣島に移住したんだっけ?みうなの「私は男に性を武器にして仕事取ったぞ」みたいな恥ずかしい女性向けポータルサイトのコラムも読んだな。アイドルなのに、農作業に車にはねられ事故死したメンバーもいるんだっけ?すごいね。カントリー娘。

ノソ*^ o゚)>で、北海道の釧路の近くの大楽町ってところに住んでるんだ?そんな町ないけど・・。

で、そこそこ大きい街で、どっかで見た風景なわけ。で、なっきぃが牛連れて、「どうどう!」って言ってるところに遭遇して「こんにちわ!」と。「明日の釧路市市民会館(あるのかは知らない)の℃-ute初日見に行くよ」って言ったら、「あー待ってますよ」って返された。で、大楽って駅から北海道にありそうなディーゼルに乗って、釧路へ。すると、ディーゼル乗ってるシーンから、釧路市民会館のコンサートを見てるシーンに。終わった後から「あれ?そういや宿とってないし、帰りの金ないぞー。どうする?」ってところで目が覚めた。なんだったんだろう。あの夢。

ノソ*^ o゚)>すごい設定だね。

でも、今までのSATOYAMAのロケ回のうち、なっきぃは半分以上に出てるんでしょ?確か、2位の光井愛佳と比べても、ぶっちぎりに回数多いんだよな。多分、スポンサーについたので最近のSATOYAMAの「カメラ」推しがあるんだけど、影響されて「カメラ女子」になっちゃうのがなっきぃ。「DIY女子」にもなってたし。農作業こじらせないことを願うのみ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/778-60039a63

