スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィリピンの台風すごいのと、八王子スーパーナンペイの事件の重要参考人が日本に連れてこられるぞ 

ノソ*^ o゚)>で、フィリピンの台風凄かったみたいだね。895ヘクトパスカルで上陸って・・。10000人亡くなったんじゃないかって。

動画は「haiyan tacloban」とかで調べてみてくれ。そりゃ、レイテ島の中心地タクロバンの路上に死体が無数に転がってるという話もわかる。日本に大損害与えた室戸台風や枕崎台風でも日本に上陸した時に910ヘクトパスカル台だからな。どんだけ。四天王寺の五重塔なんかを倒壊させた室戸台風やで。ま、今回のフィリピンは高潮が発生して死者が増えたんだろうな。伊勢湾台風とかと同じ。日本でこういう勢力で来た台風っていうのは、シーボルトが伊能忠敬の書いた日本地図を持ちだそうとして、その船が沈没して、捕まったシーボルト事件の時の台風くらいらしい。

ノソ*^ o゚)>後、八王子スーパーナンペイ事件の重要参考人がカナダから移送されてって。中国人グループが日本にて来て、いろいろ犯罪してたみたいだね。これは解決して欲しいね。

八王子スーパーナンペイ事件とは?スーパのアルバイトの女性3人が閉店後に何者かに射殺された事件で、未だに未解決なんだよな。殺された3人の中で、1人八王子の元有名なホステスだかの人がいて、その人が重要な事知ってて、その口封じに依頼されて、殺したんじゃないかって本で読んだな。真偽は不明だが、後の2人はただの女子高生なんで。で、その2人はためらいもなく、頭に一発打って仕留めてるから。その筋の外国人だって説は強かったが。お金目的だとするなら、金庫ガン無視だからな。この犯人が練馬の資産家殺人事件や世田谷一家殺人事件に関係してるって動画も見たがほんまかね。とりあえず、スーパーナンペイの犯人は無関係な女子高生2人殺した時点で許せないので、はよ捕まってほしいで。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/776-395ef649

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。