スポンサーサイト 


中島早貴さんが夢に出てきたぞ。リアルな夢だった 

img047_20130728015328.jpg

リアルな夢だったな。こういう夢見るってことは全然疲れ取れてないんだろうけど。営業周りを東京でなっきぃ(中島早貴)と俺がしてるわけ。同じ部署で、いつぞやにいた事務所で。で、今まで仕事した人も出てくるわけ。で、ユーザーに行くぞってなって、客先で資料のプレゼンとかやってて、なっきぃはスラスラと「このPCを導入するとウンタラカンタラ。作業効率が上がり・・」とプレゼンしててすごいなー。でも、後ろ姿も可愛いなってことで。で、肝心なところになったら、振り返り、自分にウィンクしてきて「●●に変わりますので」って言ってくるわけ。「えー、何じゃ。見たことないコンピューター用語並んでるやん。」って感じで、とりあえずごまかしながらしゃべった。で、終わった後、「さっきはびっくりした?ごめんね。」って寄りかかってきて可愛いな。

ノソ*^ o゚)>それって恋人だって設定だよね。ええやん脳内だからって。

で、いきなり数年後に飛んで、大阪なわけ。「あー、東京行きたいな。なっきぃとあの後、別れちゃった形になったのが・・・。今何やってるんだろう。」って思いながら、営業に出てるわけ。上司の博多華丸と。何で華丸やねん。で、「ああ、東京の中島ちゃん?可愛かったよね。もう結婚したんじゃない?」とか言われて落ち込んでるところで目が覚めた。あー、こりゃ疲れ貯まるわ。でも、ほんま仕事とか絡むリアルな夢見るのって。そこまで推してるってことだろうな。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/772-0ea3112e

