スポンサーサイト 


梅田えりかさん歌手活動再開と℃-uteの大阪夜公演行って来ました。 

img051_2013102823411008a.jpg

梅田えりかさんが歌手活動再開されるようで。ほんまにうれしい。2009年秋ツアーで℃-ute卒業したけど歌うまかったやで。同じ年に脱退した有原栞菜は正直言うと、今、残ってたらスキル面で限界来ただろうが、梅さんは大丈夫だっただろう。℃-uteの握手現場なるものに初めて行った時の生梅田えりかの衝撃な。後、「テンション上げ子」などのキャラも嫌がらずにやり切る思いっきりの良さ。今いたら、ももち(嗣永桃子)とは言わないけど(ベリキューの頃から別格)、はるなん(飯窪春菜)くらいのポジションを築いていたかと。2009年にパシフィックヘヴンでやった梅田えりかソロイベ行ったんだよな。中島早貴は落選して、℃-ute2推しの梅さんに。いやぁー、綺麗だったね。

ノソ*^ o゚)>良いニュースだね。「ドドンガドン音頭」を忘れないで欲しいよね。

で、スマイレージのイベント終わった後、℃-uteの夜公演に移動。で、℃-ute今ツアー何回も行ったけど、今回の大阪夜が一番雰囲気良かったな。sold outで埋まってたほうがメンバーの乗るんだろう。狭いから、声が集約されるのか。NHK大阪1500席で、名古屋フォレスト2200席、2階まで埋めたら充分1800席くらいは行ってるんだが。やっぱ、大阪コンが盛り上がるのかな?名古屋より関西(大阪、神戸)の方が盛り上がりすごい印象って、やっぱあるわ。席は真ん中くらいで女の子が周辺に多く治安は良かったけど、隣のヲタだけがマサイしまくってて、自粛しろと。マジで後ろのやつ見えないし、新規なら二度と来ようと思わないよね。実害あったら注意する(っていうか殴る)んだが、自分の隣でぶつかるわけでもないし。が、楽しみ優先しちゃって見て見ぬふりするのは良くないと終わってから反省した。迷惑以外の何物でもないと思うんだが、生田とか福田とか「ジャンプしてくれて・・」みたいなこと言っちゃうんだよな。だから、娘。は最終的に生田から鞘師に推し変したんだよ。ま、いい歳した大人なのに、そういうこと考えられないヲタが悪いんだが。
MCで最近お馴染みの千聖岡井のすべらない話が面白かった。5人で撮影してたらガキの集団が寄ってきたから、千聖が相手してやってたら、やおら「鈴木愛理は指原莉乃に似てる!」と抜かしたと。ここで大エーイング。そりゃ、九州でハロの追っかけやってた女オタですよ。美人でもないし、スキルもないし。ま、よそのヲタだから言えるけど、ああいうのが秋元個人の趣味でセンター立っちゃうのがAKB凋落の原因だね。握手券販売やD通のゴリ押しで出てるけど、絡んだもの全部潰していくという。ま、メンバーは名前出してるから抵抗感ないんだなーと。で、「矢島舞美は柏木由紀」。ここでもエーだ。指原よりはマシだろうが、アイドル界屈指の美人の舞美が・・・。ま、子供の目だと知ってる人に強引に結びつくのかな?あちら系なら、横山由依とか白石麻衣みたいな数少ない美人系持ってこいよと。で、「萩原舞はローラ」OK!って、舞ちゃんが何回かやってた。そりゃ、最近の舞ちゃん、お人形さんみたいに可愛いもんな。で、「岡井千聖は鈴木奈々」。で、なっきぃ(中島早貴)は極度の人見知りなので子供から話しかけられないように隠れた場所にいたらしい。じゃあ、「森三中の村上」って言われたらしい。おい。芸人枠か?しっかし、ガキってそんなもんだな。「子供嫌いに一層なった」とかなっきぃが言ってて笑った。

ノソ*^ o゚)>今日も浜松だし、来週も大阪でイベントだからね。頼むよ。休ませてくれよーって。

神戸の娘。売って休めるかなと思ったらこれだ。今年最後の即売だから行くけど。で、次の週はスマ来るし。で、FCイベのキューティーランドはないんだね。本当に即売もいいけど、キューランやってくれと。あれで、「今年も有難う」って挨拶するのが、℃-uteメンバーへの1年の締めなんだ。で、なっきぃには「来年もよろしく」って言うんだけど、東京のみ、しかもクソ会場の山野ホールで3日連続のモベキFCイベ。クリスマス前の3連休でキ・ベ・モの順だっけ?回避するよ。年末のカウントダウンライブも行かないし。ベリの武道館といい、東京ばっかかよ。東京まで交通費キツイし、体もキツイ。で、治安も悪い。行こうと思わないな。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/771-39d31931

