 


2013年10月のハロプロソートの結果。 

img063.jpg

最新のハロプロソートでも。やっぱ、なっきぃとあやちょの2強だな。色分けしたらわかりやすいけど、℃-uteメン強いな。10位以内に4人。あれ?愛理も10位以内かなくらいやけど、5人の中では愛理が一番下なんだよな。推しは。昔の俺じゃ考えられんくらいセンターメンバー、推されメンバーが上にいるな。あやちょ、鞘師。下線がいわゆるセンターメンバーなので。昔は、1.5列みたいな奴ばかり推してたのに。熊井ちゃん、なっきぃ・・。真野ちゃんは存在が1.5列辺りか。スマイレージメンバーは上位と下位が激しい。りなぷーはなー。まともに握手したことない。ほんまにエッグ勝ち抜いてきた?1年前まで素人の金澤朋子の方がプロ意識あるやんって感じ。でも、これFIFAランクみたく前回からのプラス、マイナス付けたいな。とりあえずりなぷーはFIFAランクで言えば、サンマリノ、モントセラト、アメリカ領サモアレベル。

モーニング娘:赤、Berryz工房:青、℃-ute:ピンク、スマイレージ:緑、Juice=Juice:黒
1位:中島早貴2位:和田彩花、 3位:鞘師里保4位:岡井千聖5位:生田衣梨奈

6位:田村芽実7位:熊井友理奈8位:矢島舞美、9位:萩原舞10位:工藤遥  

11位:徳永千奈美12位:譜久村聖13位:鈴木愛理14位:道重さゆみ、15位:石田亜佑美16位:宮本佳林17位:小田さくら18位:福田花音19位:嗣永桃子、20位:須藤茉麻
 
21位:中西香菜22位:鈴木香音、23位:佐藤優樹24位:菅谷梨沙子、25位:金澤朋子、26位:清水佐紀、27位:夏焼雅、28位:植村あかり、29位:宮崎由加、30位:飯窪春菜31位:竹内朱莉、32位:高木紗友希、33位:勝田里奈 

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/770-33cf735d

