スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋の℃-uteコンに行ってきました 

1泊2日で名古屋港水族館、℃-ute夜公演、岡崎観光、モーニング娘。昼公演に行って来ました。今、忙しいのと、色々あってブログあんまかけてません。ごめんなさいね。名古屋コンはおもしろかった。MCでなっきぃが親から「掛け算できないって恥ずかしくないの?」の話しとか、愛理のプニプニの子供で産まれたから、可愛くなかったって親から言われたとか。そういや、キッズ時代初期はブサイクだったな。ハロモニで見て、その後、℃-uteにハマったので、過去の動画さかのぼってみたけど(あんま残ってない。あぁくらい?仔犬ダンにも出てないしな)、歌がうまい天才演歌少女とかそういう感じ。歌上手いけど、顔がなーみたいな。ここまで可愛くなるなんて、親でも思わないよ。℃-uteメジャー・デビュー時にはもう可愛かったので、いつ変身したんだろうな。ただ、後ろのキチガイ2人組がMCでイチイチ奇声あげててうるさい。新規さんが近くにいると、2度と来ようと思わないよね。アイドル現場って、マジでキチガイ?っていう寸前の奴いっぱいいるもんな。人間の底辺だよ。で、そんな底辺が狼に悪口書き込むと。後、空席問題だよな。去年の冬、今年の春は4階まで埋まってたのに、2階までしか客入ってなかったから・・。

ノソ*^ o゚)>言わなかったら、俺さんみたいに後ろの方の人気づかないもんね。上の階見えないんだから・・。反省だね。

なっきぃの3階、4階が埋まってないので、まだまだたどり着いてないんだなーみたいな発言。毎度のことだけど、狼やSNSで言われてるほどの空気ではなかったぞ。よくある自虐ネタみたいな。ただ、常連はそう思ったけど、こんだけ、悪条件が揃った名古屋に来てくれた新規にはどうだったかは分からない。「キテルキテル」って言われてるのに、フォレストホール2200席の中の3階、4階封鎖だからな。1800とか位入ったので、充分だとは思うけど、名古屋で2公演のみ、残り近県は来月神戸のみ。首都圏公演も来月後半(パシフィコ、武道館)、で鈴木香音凱旋と好条件が揃っていたとは言え、4階まで大雨の中モーニング娘。は埋めたからな。ゴゴスマのリポーターという体で来てた岡井千聖ちゃんは悔しかっただろうなと。ただ、℃-uteはそれに比べ、初日に武道館持って来ちゃって、ツアーの内容は武道館と同じ(そりゃそうだ。立て続けなんだから。本来は1ヶ月ぐらい期間空けるべきだっただろう)なので、回避したのでという説が出てる。確かに、去年の冬、今年の春ほどのツアー内容ではないし、相場も安い。ただ、

1.武道館2daysに東海地区のライト層は金使ったのでは?行きはバスで東京まで行けるし、帰りも終電の新幹線に間に合うのでな。
2.今週末、大阪(同じツアーならNHK大阪のほうが近いし、見やすい)、岐阜のナルチカ、来週の浜松(偽千秋楽+三連休)と詰まってるから、名古屋は回避したのでは?自分も次の日の娘。も見るかって気じゃなければ、大阪と浜松だけにして、名古屋は回避した。オク相場は高かったので、FCであまり買われてないかと。女性客は翌日の娘。には及ばないが、多かった。
3.翌日娘。だったしな。俺はだから℃-uteの名古屋も行ったけど、東海地区の女性客、若い客は二者選択迫られた人多かったんじゃないか。しかも、℃-uteの裏では、Juice=Juice、研修生が個別握手やってたし。

確かにSKEやしゃちほこなどロコドルが日本一強い名古屋、しかも、ドラゴンズやグランパスの動員力見ても全く金払わない(名古屋飛ばしってあってだな)、つまらない結婚式の見栄みたいなのばかりに金使う名古屋っていうのはあるけど、あんま関係ない。でも、地方はいいかげんにスケジュール組んだらこういうしっぺ返しが来るってこと。もっと慎重にやってくれ。ナルチカはスマ単独で良かったのでは?そもそも、ナルチカは「Berryzの47都道府県ツアーが中止になったので振替」説と「Lavenderの全国ツアーが中止になったので振替」説があるな。前者なら、娘。から道重卒業が取りやめになったので、2daysから1dayに→余った1日がベリの武道館に→集客不安なので、47都道府県ツアー中止→℃-uteにしわ寄せでしょ?いいかげんにしろ。今年の春秋のツアーがおもしろくないこと、「one・two・three」以降の路線が好きじゃないってのもあるかもだけど、娘。嫌いになるわ。

ノソ*^ o゚)>ま、大阪と浜松でふっ飛ばしてよ。でも、浜松のアクトシティはフォレストホールよりもっと大きいだよね・・。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/768-25d2ba30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。