スポンサーサイト 


そういえば、2週間前のJuice=Juiceのイベント書いてませんでしたね 

2週間前に森ノ宮ピロティホールにJuice=Juiceのイベントやってましたね。書くのを忘れてました。BerryzのイベントがLabiなんばであったけど、当初の予定通りJuice=Juiceの方へ。さすがに1000強の森ノ宮ピロティホール。東京ではどうかわからないけど、研修生現場がほとんどなく、娘。のオープニングアクトとハロコンでしか見たことがないJuice=Juiceでは埋まらなかった。6割から7割くらい。1枚で当選ってやつですよ。ただ、御堂会館ならもう少しましだったとは思う。取り敢えず、知ってもらおうってことでキャパ大きいところでやったんだろうし。

ノソ*^ o゚)>Juice=Juiceに推し変はないよね?℃-ute、スマ、娘。で精一杯ですよーって。

1枚で当たるから行ったけど、ネットで調べると、ベリに行ったほうが良かったかな。セットリストは3つしか曲ないから、それぞれを2回ずつ。曲の少なさは難点だな。「ナルチカ」はどうこなしてるんだろ。ベリのカバーとかしてるのかな?Juice=Juiceは曲調が古いんだよな。メンバーも若々しさに欠ける。大エース、ハロプロでも屈指のスキルの持ち主、宮本佳林ちゃん頼みだな。ま、うぐいす宮崎さんなんかは女子大生なので、若さで売るのは・・・ってのはあるけど。某有名理系大学通ってるらしいよ。「ベリーズステーション」で砕氷船や南極について語ってた。で、千奈美が「埼京線?」って。おいおい。同じハロとは思えない頭脳の違いだな。で、ネットで調べたら、星稜高校出身なのか?ゴジラ松井、本田圭佑、宮崎由加と優秀な高校だなー。箕島との延長18回の話しとか松井の4打席連続敬遠の話しとか知ってるのかな?

ノソ*^ o゚)>千奈美ちゃん寄りの人のほうが圧倒的に多いのがハロプロの悲しいところなんだよね。

イベントは高木紗友希と宮本佳林の今までの歩みみたいなのを紙使って説明してたな。この時間がちょい苦痛だった。MC力はないのは新人だからしょうがないので、上々軍団呼べよ。まだ、上々軍団はUFAじゃなかったっけ?
取り敢えず、握手では宮本佳林ちゃんに「ジュリン良かったよ」って。で、ウグイスさんには「クイズ天下統一の優勝おめでとう」って声かけた。最後に手振りした金澤朋子が美人。ゆうかりん要素が強めで、大人にした感じ。ま、1回はJuice=Juice見ておいて良かったよ。ハマるか、お金を使うかといえば今は違うけど。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/765-897a7c04

