スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モーニング娘。の岸和田昼公演終わったけど 

ヤバイくらいつまらないツアー。今年の春ツアー、あれだけ酷評した「ミチシゲイレブン」越えてくるとは思わなかった。℃-uteの秋ツアーが良すぎたのか?確かに、「たどり着いた女戦士」はめちゃくちゃ面白かった。たぶん℃-ute史上最高。でもそれだけじゃないな。最後のあいさつも、えりぽんが春ツアーの大阪でやらかしたからか、定型文で、退場していく時もフォーメーション。そんなの見たいんじゃないんだよ。℃-uteの神聖なるverみたいなかっこよくなった編曲じゃなくて劣化しただけの、「ラブマ」や「恋愛レボリューション」のupdate。これ見てから、名古屋の娘。夜オークションすれば良かったな。℃-uteの昼に回すべきだった。神戸の自枠は売って、ナルチカか℃-ute浜松に回そう。

ノリ*´ー´リ >散々だね。でも、夜は楽しかったでしょ?何が違ったのか次の記事で書こうよ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/762-9b432e26

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。