スポンサーサイト 


ビーバーネタ送りすぎで、アニオタの連れ激怒してるのかな?とメロン記念日解散だそうで。 

まあな。メロンも10年だし。カントリー娘。や美勇伝と同じく、モームスが全盛期、少なくともさいたまスーパーアリーナで出来た2006年あたりの勢いがある前提でイケイケドンドンで出来たグループだから。逆に良くがんばったよ。メロンはいい曲多いから。といいつつ、かなり前の曲しか俺も思い浮かばないのが、ハロオタだけど、非メロンオタでもこんなもんなんだよなーって感じ。寂しいよな。やっぱ、モームスOG+ソロメン>オラ橋>現モームスメン>真野ちゃん>キッズ推されメン>キッズ干されメン>スマイレージ>メロン、三好、岡田>エッグ>SINAって感じだもんな。ハロプロカースト。「赤いフリージア」。5月3日がラストコンサートだそうです。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。お疲れ様でした。やっぱ、メロンの名場面っていうと、「うたばん」で、ハロメンでポーカーみたいな企画やってて、斉藤さんが出てくると、「ボス出てくるなよ」とかボロカス言われてたのが、印象深いなーって。で、斉藤さんが出てきたら「狂った白熊。クリス・マルコフ」とか言われてて、「クリス・マルコフって。さすが石橋。マニアック!」って大爆笑って。その、マルコフって誰?プロレスラージャンって。知らないよ。やっぱ、この曲ジャン。「さぁ恋人になろう

メロンは、アイドルルックスレベルが柴田あゆみだけという、ある意味すばらしいグループだからな。「戦えサイボーグしばた」とか見てみたい。この時期は大阪にいたから、アップフロント深夜枠やってなかったんだよな。やってたとしても、あの頃は「ハロモニ」とか「MUSIX」とか「もーたい」とか番組腐るほどやってたから、チェック回らなかったけど。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。うちらもメロンさんの曲歌ってるよ。「

で、話し変わって、やっぱ水樹オタのアニオタの連れは怒ってるのか?「整形ビーバー水樹奈々スレまとめ」とかいうサイト見て笑ってしまったので、メール送ったら、返信一切こない。「ハロプロとかあほか!水樹や能登の方が美人やろ」とか思ってそう。「来年の紅白は水樹+能登とか田村とか、最低でもアリプロあたりやな」とか言ってもん。声オタはなー・・。

川*^▽^)>どんなこと送った?ま、整形ビーバーって時点で怒ってそうだけど。整形熊、熊井友理奈とか書かれたら怒るジャン。やっぱ。これ読めるって。「意思、宇宙の宝石、僕の答え、本能、本性、希望」え?そのままじゃん。正解は「もの、てんのほし、しんじつ、げんじつ、じゅうじか、あさ」らしいよって。1つもあってないね。中二病全開だろって。うーん。

何で、このネタになったかというと、サクサクのゲーム紹介で、こんな感じで流れてたからやな。だから、俺に水樹奈々のアンチサイトを見せたのは、サクサクやぞ。何やろって思ったら、「水樹奈々」って言ってたからな。あー、そうなんだと。しかし、アニオタってこんな系統の音楽ばっかり聴いてそうやな。アリプロジェクトとかもこんな感じじゃなかったっけ?もしくは気持ち悪い萌えアニメのキャラクターソングか?

ノソ*^ o゚)>怒られるよ。そうそう。メロンさんといえば、忘れてるでしょ?「香水」ラストコンサートは?ファンに失礼だから、千秋楽には行かないなって。しかも、ゴールデンウィーク中だもんね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/76-a9d69da1

