ベリスマのDVDマガジンおもしろかったとベリの武道館完売おめでとう 

Berryzの武道館一般発売が売り切れたらしいね。全然事務所も力入れてない。メンバー紹介の動画をしびれを切らして、ベリヲタが作ってYOUTUBEにUpしてる状態、スタッフ公式アカウントが全然告知やスケジュールつぶやかずに、メンバーにブログで「おぱょ」とか言わずに告知しろって言う状態。アホかって。そんなのスタッフの仕事でしょ?ベリスタッフってハロプロの中でも最低ランクのスタッフ当てられてる状態でこれは凄い。正直、武道館が6割くらいの入りじゃないかと思ってた。娘。2daysの予定が、ある広告代理店との話し合いにより、道重卒業が回避されたので、ベリに回されたのかよ。セットも前日の娘。から建て替える時間ないから、使いまわしだしなっていう怒りが原動力になったか?事務所も考えたほうがいいよ。こういうお金出してくれる上客ばかにするのは。ま、何にしろベリヲタにはごめんなさいしないと。凄いわ。
で、やっと事務所も考えなおしたのか、ベリもキャンペーンで名阪まわるようになったね。が、名古屋はトークショーのみ。キューズモールはゲキハロの帰りかけの駄賃(曲数も少ない)、桃子がいない。Labiなんばは熊井ちゃんがいない状態。あとは全部関東だな。まあ、今のベリにはあんま興味ないんだけど、キューズモールのライブはたった3曲だったけど楽しかったな。ベリはライブは楽しいんだよ。

ノソ*^ o゚)>ゲキハロのDVDマガジン見たんだ?

ベリメンのルックスレベルが・・・。特に、後半戦に出てきた清水佐紀のやる気のなさ、菅谷梨沙子のケバい化粧は酷い。ちょい昔はベリとスマの推しが逆だったのに。内容はスマメンの奥様ごっことそれに対するベリメンの反応が見れたり、あやちょの仏像トークが見れる後半戦もいいけど、ベリメンが困ったときの桃子いじりに終始してて、これじゃあ他のメンバーのトークスキル伸びないよなーと。前半戦は福田花音の熊井ちゃんヲタいじりや夏焼雅と嗣永桃子のコンビネーション、田村芽実の指が変な方向に曲る「メイリアン」が見れておもしろい。前半戦でベリ姉さんがお芝居の心得をスマメンに言ってるのだが、めいめい(田村)や花音はベリメンよりはるかにお芝居の経験あるだろうと。これ練習始まる前だからな。練習始まってから、この2人とダブルキャスト組んだ夏焼雅と熊井友理奈焦っただろうな。

ノソ*^ o゚)>ゲキハロも「我らジャンヌ」が最後だったんだね?

「Berryz工房対Berryz工房」、「三億円少女」、「我らジャンヌ」、「戦国自衛隊」「当たるも八卦」くらいか?見に行ったの。この中では「ジャンヌ」と「三億円少女」が別格だな。「寝る子はキュート」とか「サンクユーベリーベリー」も名作と言われてるけど、見に行ってないのでなんとも。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/759-5f72b61c